• 締切済み

プリンターの削除

質問したつもりですが、消えているようなので再度質問します。「デバイスとプリンター」を開くとプリンターとしてMFC-J730DNとMFC-J730DN(1コピー)というのがあります。これは同じものを2回インストールしたということでしょうか。そうだとするとこのうちの一つを削除しても構わないと思われます。そこで後者のアイコンを右クリックして「デバイスの削除」をしましたが、全然削除されません。削除するにはどうしたら良いのか教えてください。

みんなの回答

• silverakun
回答No.2

*スタート *システィムツール *コントロールパネル *プログラムのアンインストール で削除してください。

• aokii
回答No.1

パソコンを再起動してみてください。