• ベストアンサー

更新したはずなのにまた更新したほうがいいのか?

スタートのシャットダウンのところに更新のマークがあったので 一度パソコンをシャットダウンして60個くらいの何かを(更新プログラム?)を更新しました。 そして再度パソコンを立ち上げて更新履歴を確認しようと コントロール パネル\すべてのコントロール パネル項目\Windows Update を見たら「更新プログラムのインストール」と表示されてるのですが これはやったほうがいいのでしょうか? 今回はスタートのシャットダウンのところに更新のマークはありません。 ご回答よろしくお願いします。

• rieury
  • お礼率100% (526/526)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

更新プログラムの修正更新プログラムもあるかも知れませんね。 次のMicrosoft UpdateサイトにIEでアクセスして、手動で更新チェックをしてみたらハッキリすると思いますよ。 http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja

rieury
質問者

お礼

確認してみます。有難うございます。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

同時には、インストール出来ないものがあります。 その場合は、その後のインストールとなりますから、数回出てきます インストールをしない限り脆弱性はある状態ですから、行っている方がよいです Windowsを初めて起動するぐらいなら、60個ぐらいあってもおかしくはないですね

rieury
質問者

お礼

やはり何度もやったほうがいいのですね。 最近買ったばかりのPCです。有難うございます。