• ベストアンサー

米子空港7:00初 羽田行き

米子空港7:00初 羽田行き の飛行機に乗ろうとした場合、 空港へのアクセス手段はタクシー以外ありますでしょうか? 前日は米子空港近辺のホテルに泊まるつもりです。 また、米子空港に近いホテルを教えてください。 空港へ送ってくれるサービスがあるホテルはありますか?

• 0712
  • お礼率21% (46/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.2

1の方の回答を見てみたところ、土日だと7:00発だと間にあわないなぁーと 思いましたが、飛行機の時間が違ってますよ! 7:25が米子発羽田行きの時間ですので、それならばバスでも電車でも朝一の便で行けば 多少の遅れくらいなら搭乗手続きをしてもらえるでしょう。 送迎サービスは、10名以上の団体さんなら予約制でしてくれるところは見受けられましたが 「送迎あり」というホテルでは細かくはホームページには載せてなかったので、電話で 問い合わせしてみるしかないでしょうね。 空港から近いホテルだとここですかね。空港からタクシーでワンメーターらしいので 最悪?歩いても行けそうですね 境港マリーナホテル http://marinahotel.sanin.jp/

その他の回答 (1)

• kitiroemon
回答No.1

基本的に米子発のどの便にも間に合うような、バス(米子発、松江発)、およびJR(境線)の列車があります。 http://www.yonago-air.com/access/