• 締切済み

海外からの電化製品の仕入れについて

海外のサイトから日本人向けの電化製品を仕入れようと考えています。ですがコンセントの形状やOSが日本人向けでない、マニュアルが日本語でない等、日本人向けでない場合もあります。日本人向けの電化製品を仕入れるときは、皆さんどうされておられるのでしょうか?

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

個人ですが、JETに申請を出しています。 電源コードは、国内仕様に交換しています。 参考URL:http://www.jet.or.jp/law/pse/index.html