• ベストアンサー

鬱の症状?

amu7474の回答

• amu7474
回答No.1

荒らしだと考えて対策するなら、相手をブラックリストに登録するのがいいでしょう。 コメントや大概の嫌がらせはできなくなります。 でももし、普段からゲーム内でそう言われるのでしたら一度客観的に自分を見てみるか、 両親に自分のプロフィールを見てもらうのがいいと思います。 勿論のことですが、あなたが仮に詐欺師でアイテムを騙してとるような行いをしているのであれば、それは犯罪です。現実で詐欺を働いた相手に対して償わなくてはなりません。 貴方の場合未成年ですから、親御さんにも迷惑がかかりますので絶対にやめてくださいね。