• ベストアンサー

セキセイインコのケージ底網

現在セキセイインコを飼っております。 ケージはHOEI35手乗りという種類を使用していますが まだ雛鳥の頃に足の保護を考えて底網を外していました。 その底網を無くしてしまったのですが(多分、家族が捨てた) 最近敷いている新聞紙をかじり発情するようになってきました。(雌です) 産卵過多防止のため発情を止めたいので底網の必要性が出てきたのですが 通販で底網単品で販売しているサイトを知っている方おりましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tukunezx
回答No.1

HOEIの会社で備品が売っていると思います または問い合わせでOKかと。 http://www.hoei-cage.co.jp/

puugee
質問者

お礼

迅速に教えていただきありがとうございます。 HOEIさんでも通販はOKそうですが見積もりなどが入り安易な感じではなかったのですが HOEIさんから安価に通販しているサイトを教えていただけました。 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

インコ専門店のオンラインショップがあるので、 そちらで購入が出来ると思います。 今HPアドレスが貼り付ける状態でないので、 「こんぱまる」で検索してみて下さい。 そちらで見たことがあります。

puugee
質問者

お礼

ありがとうございます。 ああ!!こんぱまるさんもありましたね!(すっかり忘れてました) 今後はそちらも見てみたいと思います。 ありがとうございます。

• bltgrm
回答No.2

かつて、2年前くらいか、底網を買い替えたくて豊栄のサイトにいってみたのですが、近隣のペットショップで頼むようにの返答でした。 今はどうかわかりませんが、大手メーカーのため、豊栄の販売網がない場所でしか直接の通販は受け付けてはもらえないかもしれません。 ご使用の鳥かごを飼った所、豊栄の鳥かごを扱っているところで取り寄せてもらえます。

puugee
質問者

お礼

ありがとうございます。 HOEIでは定価販売になりそうな感じでしたが、HOEIサイトに質問したところ、安く販売しているサイトさんを教えていただけました。 確かに2年前くらいは自社通販もやってない感じでした。 ありがとうございます。