• ベストアンサー

pcでレースゲームを探しています

パソコンを使ったカーレースゲームを探しています。 以下の条件で探しています (1)ロジクールのGT force proを使える (2)出来れば無料で (3)オンラインは出来ても出来なくてもよいです (4)グラフィックは綺麗な方がよいです もし有るようでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

無料カーレス・オンラインゲームで有名なのは? USB ゲームパッドに対応しています。 http://driftcity.arario.jp/ レーシングRPG「ドリフトシティ・エボリューション」本家 http://driftcity.hangame.co.jp/ ドリフトシティ (エボリューション) - ハンゲーム http://driftcity.arario.jp/goPage.action?pageName=goMainPower レーシングRPG「ドリフトシティ・ブースト」

aka-lapin
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 最初は画面が子供っぽいなあ と思いましたが、これがなかなか面白いですね! GT force proもバッチリ対応出来ましたし、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レースゲーム

    楽しいカーレースゲームを探しています。 ・パソコンのソフトで ・ネットで対戦できて(できれば) ・無料で ・リアルで本当の車が出てくる 上のようなレースゲームありますか?

  • お勧めのPCレースゲーム教えてください

    いつもお世話になっています。 普段よくPCでFPS系のゲームをオンラインで楽しんで います。 でも時々息抜きに違うカテゴリーのゲームをしたくなる時があります。 昔はレースゲームが大好きだったので適当に無料のデモ を落としてきて遊んだりもしています。遊んでいるうちに 対戦相手が欲しくなりマルチプレイの出来るデモで遊んだりもしているのですが、 正直どのゲームもあまり人がいないのが現実です(一人でコースを走っている状態です)。 デモ版だからかな?とも思うのですが、もし本腰入れて ソフトを購入した時にオンラインに繋ぐと誰もいなかったでは寂し過ぎます。 そこで皆さんにお勧めのPCレースゲームを教えてください。 条件としては 1.マルチプレイ時に相手に困らない 2.そこそこグラフィックが綺麗 3.オン(F1等)・オフ(ラリー等)問わない 4.出来れば体験版有り 5.楽しい 以上です。 よろしくお願いします

  • レースゲーム

    レースゲームのオンラインゲームってないでしょうか オンラインというか、タイム登録だけとかでもいいです。 できれば無料が^^; 有料でもお勧めのものがあったら教えてください。 またこういう感じのゲームはないでしょうか? ビルや町などが再現されていて、主人公がパーマンのように 屋上から飛び降りたりびよんというかんじで大ジャンプできたり・・・ そういう感じの行動ができるゲームがあったら教えてください

  • PS3のレースゲームについて

    PS3のレースゲームが欲しくて質問させていただきました。 条件は ・オンライン対戦可能 ・過激なレース ・乗れる車がたくさん これくらいです! 回答お願いしまっすm(_ _)m

  • レースゲームについて

    PS2のGT3、GTC、F1、ルマンなどのレースゲームで どれが(ゲーム名)いいでしょうか? 映像など総合的に。 結構レースゲームは得意なほうです! いろいろな意見待ってます!

  • 初心者向けのレースゲーム

    PC用で初心者向けのレースゲームを探しています。 Level-Rというのをやったのですが、私はレースゲームそのものに関して経験があまりないので、何十回プレイしても毎回ビリで走っています。ゲーム中の経験値だけは少しずつ上がっていくのですが、レースではみんなについて行けず面白くありません。 なにかおすすめのゲームがあれば紹介してください。 ・PC用(WindowsXP, Core2Duo E7200, オンボードグラフィックG31(GMA3100)) ・オンライン対戦あり ・3D(上記スペックでLevel-Rは問題なくプレイできました) ・初期費用無料 (アイテム課金可) 以前、PS1用のグランツーリスモ2をやったときも同様で、挙動がリアルすぎて私にはまともにプレイできませんでした。(ライセンス試験にまったく受からない) リアル志向でなくてもいいので、レースゲーム初心者でもそこそこ楽しめるゲームを探しています。

  • なんかいい無料ゲームありますか?

    カーレース的なできるだけ、リアルな無料ダウンロードゲームありますか? 登録はしなくてもよく、オンラインでないものを探しています。 できれば、あきのこないもの、あったら教えてください。

  • レースゲームについての質問です

    レースゲームをしたいと思っています。キーボード操作では面白くないので、ハンドル、アクセルなどのコントロールデバイス(ロジクールの物など)を使いたいと考えています。以下の内容を含んでいるソフトを教えていただければありがたいです。 1:車の挙動が神経質過ぎない事。 2:パドルシフトが使える事。 3:あくまでゲームなので難しすぎない事。 他の方の質問を参照したのですが、人によって「難しい」「簡単だとつまらない」と賛否両論あり、微妙な質問になっていまいました。 具体的に欲しいゲームのイメージは「スーパーモナコグランプリ」です。かなり古いアーケードゲームですが、数十回やって表彰台に立つ事ができ、レインレースにも進出する事ができました。

  • 10年くらい前の3Dカーレースゲームを探しています。

    10年くらい前の3Dカーレースゲームを探しています。 以前よく遊んでいたカーレースのゲームを久しぶりにしたいと思って探したのですが、見当たりませんでした。ゲームのタイトル、入手先などご存知の方がいれば、教えてください。ゲームについて次のようなことを覚えています。 ・Windows上で動作していて、たぶんフリーソフトだったと思います。 ・GT-R、スープラ、RX7など4~5種類くらいの車種を選択できました。 ・車はかなりリアルに表示されていました。 ・カーレースといっても相手はおらず、1台でタイムトライアルをするような感じで、同じコースを3周くらい走ります。 ・運転席から見たり、真上から見たり、視点を変えることができました。 ・走り終わった後に、リプレイ(走行状況の再現)ができました。 よくあるタイプのゲームなので、わかりにくいかもしれませんが、何か手がかりがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 3Dゲームに関する質問

    3Dグラフィックアクセラレータがなくても、 ゲームすることが出来る3Dカーレースゲームが ありましたら、教えてください。 先日、TOCA2っていう3Dカーレースゲームを インストールしようとしたら、出来ませんでした。。。 なお、DirectX7を入れています。