• ベストアンサー

pcでレースゲームを探しています

パソコンを使ったカーレースゲームを探しています。 以下の条件で探しています (1)ロジクールのGT force proを使える (2)出来れば無料で (3)オンラインは出来ても出来なくてもよいです (4)グラフィックは綺麗な方がよいです もし有るようでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

無料カーレス・オンラインゲームで有名なのは? USB ゲームパッドに対応しています。 http://driftcity.arario.jp/ レーシングRPG「ドリフトシティ・エボリューション」本家 http://driftcity.hangame.co.jp/ ドリフトシティ (エボリューション) - ハンゲーム http://driftcity.arario.jp/goPage.action?pageName=goMainPower レーシングRPG「ドリフトシティ・ブースト」

aka-lapin
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 最初は画面が子供っぽいなあ と思いましたが、これがなかなか面白いですね! GT force proもバッチリ対応出来ましたし、ありがとうございました。