• ベストアンサー

レースゲーム

レースゲームのオンラインゲームってないでしょうか オンラインというか、タイム登録だけとかでもいいです。 できれば無料が^^; 有料でもお勧めのものがあったら教えてください。 またこういう感じのゲームはないでしょうか? ビルや町などが再現されていて、主人公がパーマンのように 屋上から飛び降りたりびよんというかんじで大ジャンプできたり・・・ そういう感じの行動ができるゲームがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

タイトル等は忘れましたが、あったと記憶してます。 ネットゲーム系雑誌に載ってました。 首都高バトルオンラインは休止(というよりは終了)してしまってます。 他、フリーソフトで走行距離のポイントを競うフリーソフトがあったかと。 また、Colin Mcrae Rally 04/2005 等一部の市販ソフトはネット対戦が可能です。 CMR04に関してはプレイしていますが、ネット参加者のほとんどは外国人。CMRシリーズは国外ソフトなので。(ネット対戦に何か特別な登録は必要なし。(ただし、GameSPYのインストールが必要[同梱されてます]))