• ベストアンサー

北島康介は

すでに彼はアテネオリンピック出場が決まってるんでしょうか(出場権を得てるんでしょうか)、それとも今後の国内予選に出場し、それをクリアしないと彼といえどもオリンピックには行けないんでしょうか? そこらへんのところがよく分からないんで、わかる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 確かに今までの北島選手の戦績は凄いものがありますが、それでも'04年4月に行われる代表選考会となる日本選手権をクリア(優勝だったと思う)しないとアテネ五輪へ出場できないようです。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/sports/nov/o20031121_60.htm

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/sports/nov/o20031121_60.htm
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました