• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:友達のタロットリーディング困っています!!)

友達の恋愛相談にタロットリーディングで困っています!

このQ&Aのポイント
  • 友達の恋愛相談にタロットリーディングをしているが、リーディングの結果がよくわからない。
  • 友達は田舎で相手は東京、一度会っただけの人だけど、連絡先を渡されていない。
  • 友達にカードの結果を伝えるべきかどうか迷っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

失礼、あなたがタロットをする場合 身を清め 無心になり気を高め 天に仰ぐ気持ちで始める その結果が 結果なのです 本人に伝えた下さい 悩まないで下さい 良いことも悪いことも 伝えて下さい それがタロットなのです 天の定めなのです 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングをしていただきたいです

    タロットのリーディングをしていただきたいです タロットのリーディングをしていただけませんでしょうか? 私は中学3年生の女子です。 元彼にだいぶ前に振られてしまい、相手は新しい彼女がすぐにできました。 ただ、最近「別れた」とか。 でも、それは嘘かもしれなくて... 本当かはわかりません。 私は、できるならもう一度やり直したいです。 「元彼の気持ちと、この恋の行方」 をやりました。 カードの種類はライダーです。 1過去. 吊られた男 2現在. 節制(逆) 3近い未来. 力(逆) 4対応策. 戦車 5周囲の状況(相手の気持ち?). 星(逆) 6願望の行方. 審判(逆) 7最終結果. 女帝(逆) どうか、お願いしますm(__)m

  • タロットリーディングお願いします!

    極最近はじめたばかりでリーディングがわかりません。よろしくお願いします! 鏡リュウジさんのはじめてのタロットで大アルカナのみで13枚でラバーズブリッジ方で展開しました。逆も含めたリーディングをぜひお力をお貸し下さい(>_<) 気になる彼との未来について 私と彼は最近までそれぞれ好きな人がいました。 しかし、お互いに失恋し、励ましあっていくうちに打ち解けて仲良くなりました。 彼を好きなんですが友達としてなのか男性としてなのか、自分でもよくわかりません。 でも彼の存在がすごく支えになっています。 彼はどう思っているのかと、未来が気になり展開しました。 よろしくお願いします(>_<) 1 相手の状況 力 正 2 私の状況 恋人 逆 3 相手の過去 運命の輪 逆 4 相手の過去の背景 戦車 逆 5 相手の未来 隠者 正 6 相手の未来の背景 審判 逆 7 私の過去 星 正 8 私の過去の背景 死神 逆 9 私の未来 太陽 逆 10 私の未来の背景 世界 正 11 相性(架け橋?) 節制 正 12 対策 女帝 正 13 結果 皇帝 逆 よろしくお願いします!

  • タロットカードのリーディング

    結婚を希望している二人おり、相談者の母親があまり良い結婚と思っておらず、将来結婚出来るのかをタロットカードで見てみましたが、リーディングでいまいち読み込めませんでした。 答え合わせをしたく、どなたかリーディングを宜しくお願い致します。 過去…すみません忘れました! 現在…女帝逆 未来…世界 彼の気持ち…カップ10 本人の気持ち…カップ2 対策…ワンド10逆 結果…ソード2逆 二人は結婚まで行きますか?

  • タロットリーディングお願いします!

    つい先日も質問させて頂いたばかりなんですが、 またもやリーディングがうまくいかず。。 お力をおかし頂きたく質問させていただきました(>_<) 前回気になる彼との未来でしたが 今回は吹っ切れない彼との未来について。 (前回の人とは別人です。ややこしくてすみません(>_<)) 友達以上恋人未満の関係でした。が、 私はちゃんと好きでした。彼は多分私の気持ち気づいてます。 この関係が嫌で終わりにしました。 頭では整理されてても、心がどうにも忘れさせてくれません。 何か対策はないかと、タロットしてみました。 やはり難しいですm(_ _)m 彼との未来はどうなるか ラバーズブリッジ13枚です。 よろしくお願いします(>_<) 1 相手の状況 マジシャン逆 2 彼女の状況 愚者 逆 3 相手の過去 塔 正 4 相手の過去の背景 法王 正 5 相手の未来 運命の輪 逆 6 相手の未来の背景 世界 正 7 彼女の過去 皇帝 逆 8 彼女の過去の背景 力 正 9 彼女の未来 月 逆 10 彼女の未来の背景 戦車 正 11 相性(架け橋) 正義 正 12 対策 女帝 正 13 結果 星 正

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 ラバーズブリッジです。 1.相手の気持ち 女帝 逆 2.相手の過去 皇帝 3.相手の原因 恋人 4.相手の近い未来 隠者 5.相手の未来 悪魔 逆 6.あなたの感情 力 7.あなたの過去 死神 8.あなたの原因 塔 9.あなたの近い未来 魔術師 10.あなたの未来 運命の輪 逆 11.現在の互いの状況・相性 愚者 逆 12.トラブルと対策方法 審判 逆 私には曖昧な関係の男性がおり、その彼との事を占いました。 彼には恋人がいるのかな?とか、私は都合の良い関係で私には興味がなく、無駄な恋の様な気がします。

  • タロットリーディング

    タロットリーディングお願いします 相手の相談に乗ったり、長電話してたりしてた女性のこと諦めかけてたら、久し振りにメールがきて結構好印象に思われてる?と感じる部分があったので占いました 過去:運命の輪 逆 現在:女帝 未来:世界 自分の気持ち:月 相手の気持ち:太陽 最終結果:審判 特に未来の世界と結果の審判が分かりません… どなたかお願いします。

  • タロットリーディングお願いします。

    タロット初心者なので、リーディングがうまくできず、困っています・・ 彼の私に対する気持ちをヘキサグラムで占ってみました。 お付き合いをしているわけではなく、数ヶ月前にメルアドを交換して週に1・2度メール交換を していた関係だったのですが、ここ1カ月程 連絡が途絶えた状態なので、彼の気持ちを占って みました。 (1)過去       月(逆) (2)現在       審判 (3)未来       運命の輪(逆) (4)対策       悪魔 (5)相手の気持ち  正義 (6)願望        世界(逆) (7)最終結果    皇帝(逆) 自分なりに解釈すると、 月(逆)→審判→運命の輪(逆)なので 不安が少しずつなくなった状態だった、過去の出来事が復活するが、運命の輪(逆)でタイミングがずれる・・   もしくは、縁がないという事でしょうか?? (4)・(5)・(6)の解釈がわからず、対策の悪魔は、 彼が私に対してしようとしている対策なのか?、もしくは私が彼に対して行うべき対策なのか?で、 悩みリーディングができません。 相手の気持ちは、彼に対して占ったので、私の気持ちと言う事なのでしょうか? どの方向から解釈してよいかわからず、リーディングに困ってます。 初心者で基本がまだできていない状態で占ってしまいました。 ただ、今のままでは、気持ちが中途半端なままなので この先どうしたらよいかと悩んでいたので占いました。 結果が皇帝(逆)なので、あまり良い結果ではないと思いますが、 どなたか詳しい方にリーディングしていただけると、うれしいです。

  • タロットリーディングお願いします

    はじめまして、こんにちは。 恋愛のタロット解釈・リーディングをお願いしたいです。 二人きりの食事や、お互い相談に乗ったりする仲の友達です。 相手は私の気持ちに薄々気づいていると思いますが、私が本気なのか半信半疑なのだと思います。 古代ケルト十字方式で、これからの二人について占いました。 宜しくお願いします。 (1)・現在の状況→5皇帝(逆) ・(1)の裏付け→21世界 (2)対策→1魔術師 (3)顕在意識→8力 (4)潜在意識→11正義(逆) (5)過去の状況→2女教皇 (6)未来の状況→9隠者 (7)・質問者の立場→7戦車 ・(7)の裏付け→14節制 (8)相手の状況・気持ち→18月(逆) (9)質問者の能力・可能性→16塔 10.最終結果→17星

  • タロットリーディングにご協力ください。

    タロットリーディングのできる方、教えてください。お願いします。 スリーカードで (1)過去→女帝(正) (2)現在→太陽(正) (3)未来→力(正) 恋愛関係で占いました。 過去、現在、未来とは、どのくらいの期間でしょうか?合わせて教えてください。

  • タロットのリーディングをお願い致します

    タロット占いのリーディングの方のご協力お願い致します。 最近、片思いの相手に思い切って行動し、連絡も頻繁に取るようになり以前よりは仲良くなりました。 しかし、いまいち相手の気持ちが読めないので、どう思っているのか気になりタロットで占ってみました。よろしければリーディングお願い致します。 展開方法はラバーズブリッジです。 1. 相手の気持ち → 女帝(逆) 2. 近い過去 → 魔術師(逆) 3. 関係要因 → 太陽(逆) 4. 近い未来 →死(逆) 5. 予想未来(結果) → 月 6. 私の気持ち →皇帝 7. 近い過去 →世界(逆) 8. 関係要因 →女教皇 9. 近い未来 →隠者 10. 予想未来(結果)→正義 11. 相手との関係→悪魔(逆) 12. 相手との障害、対応策→禺者 正直、私は相手に好意を寄せていても相手は私にとっても良くない印象しかなさそうですよね。 むしろ嫌われている感じがします。 この状況から脱却出来るのか対応策を読んでもよくわかりません。 諦めた方がいいのでしょうか… よろしければアドバイスお願い致します。