• ベストアンサー

jpg画像からavi動画

JPG画像数枚で数分のavi動画を作りたいのですがおすすめのソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONEONE
回答No.1

スライドショーでいいならWindowsムービーメーカー いろいろやりたいならaviutl

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

スライドショーでいいのなら#1さんも仰っているWindowsムービーメーカー。 他にも、動画編集ソフトなら目的のことができるモノは沢山あります。 10枚の画像を1秒の動画にしたいのであればJPG2AVIというソフトもあります。