• ベストアンサー

jpg→avi変換

http://novolization.hp.infoseek.co.jp/pro.html にあるJPG2AVI Version4.30を使用して複数枚の画像から動画を作成しましたが、一枚一枚の表示時間が短かいので長くしたいのですが方法はありますでしょうか?(容量とかは気にしません) 変換にはXviDMpeg-4か、DivX6.8.5(2LogicalCPUs)で変換しております もし、JPG2AVIで出来ない場合は他に日本語で無料のソフト等教えて貰えれば幸いです 初心者の為、要領の得ない質問の仕方ですいませんが宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

最新版でチョット試してみましたが、出力設定でフレームレート数を少なくすれば1枚の表示時間が長くなります。

qp_o_o
質問者

お礼

有難う御座います。出来ました。 フレームレートってそおゆう事だったんですね。 多謝。