• 締切済み

エクセルの表内でのチエックボックス作成

エクセルで作成された表の内で、3項目の選択用のチエックボックスを作成して、チエックで表示するようにと考えています。グーグル検索でHTMLタグ>フオームタブでチエックボックスについて記載がありましたが理解できませんでした。作成のご指導お願いします。

noname#149981

みんなの回答

• KURUMITO
回答No.2

例えば「活用しようエクセル」タブから「技術的情報検索」でチェックボックスを検索すればたくさんヒットします。

質問者

お礼

回答有難うございました。技術的情報検索では4件ヒットしました。しかしながらチエックボックスを作成できませんでした。そこでグーグル検索のほうで、多少邪道ですがたどり着くことが出来ました。応援有難うございました。

noname#153814
noname#153814
回答No.1

ここで質問したらどうですか。 Office系ソフト

質問者

お礼

回答有難うございました。私にはoffice系ソフトは無理でした。再度グーグルで検索した結果初心者でもチェックボックス作成らしきものにたどり着けました。応援有難うございました。