• 締切済み

あれは何だったの?な事。

人に話しても信じて貰えないであろう (摩訶不思議)体験談おしえて下さい。 私が、昨夜妙な気分で目覚めたら・・・ ナント黒いモヤみたいなのがスーッと ベットを横切って行ったんですよ。 (あれーっ?!本当なのになぁ・・グスン。)

noname#149549
noname#149549

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

「宮沢りえ・貴乃花破局」とか、「タマちゃんを守る会」とか、「ホリエモン出馬」とか・・・・あれは何だったの?

noname#149549
質問者

お礼

あれ程一世を風靡した出来事も今となっては・・・ですね。 因みに、タマちゃんならぬ大ちゃん出没中(大船渡市で) 回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 摩訶不思議w(°O°)wな体験。

    摩訶不思議w(°O°)wな体験。 題名の通り、摩訶不思議な体験された事はありますか? あれは何だったんだろう?的な体験談があれば教えて下さい☆

  • 摩訶不思議・滑稽な偶然・奇怪な出来事…

    摩訶不思議・滑稽な偶然・奇怪な出来事… そんな体験談ございましょうか^^。

  • 加入期間25年以上で年金は支給される?

    は本当ですか、 加入期間25年以上加入すれば全ての人が支給される、 は摩訶不思議な感じがするのですが、

  • 目を見て話すことは、よい事?それとも、話しにくい?

    目を見て、(相手の黒目をしっかりと)話すことで、どんな影響がありますか? ちなみに、男性と女性では、感じ方が違いますかね。 体験談など・・・。 それと、目を見て話すコツなどありますか? 覚悟というか、意思が必要ではないですか? とくに、込み入った話の場合は。 ちなみに、鼻の頭を見る、とかではなくて。 なんとなく、人の顔をみると、笑えてきちゃって・・・ その人間の顔って、不思議な造形だなぁ・・と。

  • 見た事のない、すごい夢を見ました!!

    今日見た夢の話、あくまでも夢なんですが、 見知らぬ青年が出てくる夢です。 最初はこの人誰?という感じでしたが、次第に仲良くなり、 お互い惹かれ合いました。彼の考えている事は聞かなくても分かるくらいに 彼を理解でき、最終的には付き合う事になりました。 ・・・ここで夢は終わってしまいましたが、覚めた後も何故か幸せな気分で、 彼の名前も顔もはっきり覚えています。本当に夢だったのか?と思うくらいリアルです。 しかし現実では会った事も見た事もない人です。 彼の事がとても気になっています。現実で彼に会いたい・・・ ばかばかしいかも知れませんが、これから現実に出会う人が夢に出てくる事はあるのでしょうか。 夢の中に出てきた知らない人に恋をした、また、夢で会った人に、現実で出会ったという不思議体験のある方。 教えてください。

  • 宗教団体 に 正義 に 今更の偽善者

    なにを考え生きている人が多いと思いますか 摩訶不思議さに質問させて頂きました。

  • 悪い事=カッコイイの理論

     覚せい剤を使っている人の体験談や  ヤンキーだった人の体験談を  読むと  やっぱりその行為がかっこいいと当時思っていた節がうかがえるのですが、  どうして人間はそういう思想(特に若いとき)  持ちがちになってしまうのでしょうか?  

  • 不思議な体験教えてください

    常識的には起こり得ないような、説明がつかないような不思議な体験をしたことはありますか? 僕は幼稚園生の頃にそのような体験をしました。 今は高校生なので10年以上前の話ですが夜中にうっすら目が覚めてふと、近くにあった小さなイスに手を置いた瞬間、全身をヒンヤリしたものが物凄い速さで駆けめぐったのです。暗かったのでそれが何かは確認できなかったのですが明らかに虫や人の手ではない速さだったんです。 その後は眠ってしまったのですが、朝起きて全身を確認しても何も付いてないし、それが何かは結局今も分かりません。 内気な子供だったので一緒に寝ていた両親に聞くことはしませんでした。 ただ、確実に夢ではない気がするのです。そこには妙に確信を持てます。 皆さんの不思議な体験談を教えてください(^^)/

  • 介護の事で・・・

    介護の体験談などが載っているサイトを探しているのですが、いいのがなかなか見つかりません。 誰か知っている人は教えて下さい。よろしくお願いします。

  • おみくじ当たりますか?当たった事ありますか?

    神社とかにある。おみくじ。引いて、書いてあった事が当たってありますか?大吉を引いて、本当にその後良い事が起きたとか?逆に凶を引いて、ホントに嫌な出来事が起きたとか、ないですか?体験談を教えてください。