• 締切済み

あれは何だったの?な事。

人に話しても信じて貰えないであろう (摩訶不思議)体験談おしえて下さい。 私が、昨夜妙な気分で目覚めたら・・・ ナント黒いモヤみたいなのがスーッと ベットを横切って行ったんですよ。 (あれーっ?!本当なのになぁ・・グスン。)

noname#149549

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

「宮沢りえ・貴乃花破局」とか、「タマちゃんを守る会」とか、「ホリエモン出馬」とか・・・・あれは何だったの?

質問者

お礼

あれ程一世を風靡した出来事も今となっては・・・ですね。 因みに、タマちゃんならぬ大ちゃん出没中(大船渡市で) 回答有難うございました。