• 締切済み

TrueCrypt pc再セットアップ後

パソコンの調子が悪くなってpcを再セットアップしたのですが、usbに保存していたパスワードの控えを消してしまいました。パスワード少しだけ覚えていて思いつくのを総当りで入力しているのですがマウントできません。 疑問に思ったのが、truecrypt起動すると前はドライブOにあってそこでマウントと書いてあるところを押してパスワード入力でマウントしていたのです。pc再セットアップで場所が変わるなんてことはないのでしょうか? そして、指定した文字だけを使って総当りでパスワードを解読するようなソフトを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ONEONE
回答No.1

USBにファイル復元ソフトを使えば運がよければ取り出せるかも?

nattou3mai
質問者

お礼

ありがとうございました。 ほかに考え付く方法があれば教えてください。