• ベストアンサー

データCDについて

Windows Media PlayerのデータCDについてなんですが、データCDで音楽をコピーして別のプレイヤー(車など)で聴いてみると音楽の順番がばらばらで流れてきます。 「書き込みリスト」どうりの順番でコピーするにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1

ファイルネームの先頭に通し番号を付けたらどうですか?

mariogoku
質問者

お礼

ありがとうございます