• ベストアンサー

手相鑑定をお願いいたします。

1982年7月9日生まれの女です。将来、海外で教育関係の仕事をしたいと考えております。併せて、性格と結婚運も見ていただければ幸いです。写真は左手です。また、右手の画像も添付させていただきます。写真が見づらいかもしれませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.3

生命線と知能線の起点が離れてます。手相芸人島田修平氏は「空気読めない線」 と呼んでいますがこの手相の持ち主は他人があっと驚くようなことを平気で やっちゃいます。マスカケ線とは違った意味で自己主張の強い性格です。 でも左手だけで右手はノーマルなのである程度はバランスの取れた人生を 送っておられるとは思いますが・・・。 (うちの嫁も両手にこの空気読めない線があってある意味強情です・・・。) 23才前後に大きな環境の変化があったようですが病気・事故・引越しの 何れかでしょうか?この後33才位まではかなり忙しい様ですが、写真だと それより後の部分がちょっと見えませんのでもう少し晩年まで忙しいかもしれません。 結婚運はあるようですが左手では読めませんでした。右手を見ると28と33才前後に 開運線があるようなので相手が見つかればこの時期かもしれません。 (世間ではよく勘違いされていますが、婚期が来てもじっと待っているだけでは 白馬に乗った王子様は現れませんので、紹介や見合いでも縁があれば 拾っておくべきです。馬が合わないと思えばさっさと断ればいいだけです。) それから左右共に運命線の起点が逆Yになっているのですが、この場合は 家が二軒ある人に出る手相です。自宅はあるけど何時も出張している仕事や 別の家に住む親の面倒を見る人にこの相は出ます。 将来の海外で仕事をしたいという夢はかなうかもしれませんが親の面倒を見る というパターンもありますのでどっちにどう転ぶかは現時点では判りません。 (手相は変わります)

yukinko79
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「空気読めない線」ということですが、写真ではわかりにくかったかもしれませんが、知能線と生命線は繋がっていて、それとは別に線が伸びているのです。(以前、空気読めない線を持っている人が、私の手相を見て同じだと喜んでいましたが、よく見たら違っていたのでガッカリしていました。)やはり、この線は「空気読めない線」になるのでしょうか? 大きな環境の変化というと、24歳のときに留学に海外へ行きました。そのことが出ているのでしょうか。 また、忙しいとのことですが、仕事が忙しいという意味ならばとてもありがたいことです。 そして結婚運もちゃんとあるということなので安心しました(笑) 運命の相手を見落とさないよう気をつけたいと思います。 いずれの鑑定結果について、すべて前向きに考えられるものばかりだったので、これからも頑張ろうという気持ちになりました。 これからも目標に向かって頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。 P.S. お礼を述べるのが遅くなって申し訳ありませんでした。

その他の回答 (3)

  • mibuna
  • ベストアンサー率38% (577/1492)
回答No.4

こんばんは。せっかくなので補足します。 >この線は「空気読めない線」になるのでしょうか? 写真で見る限りは「空気読めない線」です。名前は変ですが別に悪人と言う訳ではありません。 一般的な手相では波風を立てずに周りに合わせる人が多い中で、この手相の人は 「ゴーイングマイウエイ」なタイプだと言うことです。 >24歳のときに留学に海外へ行きました。そのことが出ているのでしょうか。 その可能性が高いです。手相では流年と言って吉凶のある程度の起こる年齢が判るのですが 「物事が確定した時(決心)」か「実際に起こった時(実行)」かどちらが手相に 出ているのかが(私は経験不足で)ちょっと判りませんので誤差が出ているのかもしれません。 (この掲示板で手相の判断をしている人は何人かおられますが流年を見れる人は少ないようです) >これからも頑張ろうという気持ちになりました。 はい、がんばってください。想いやエネルギーは正しい方向に使えば人生にプラスに働きます。 能力や素質があってもへそ曲がりや変人のために損している人はいっぱい居ます。

yukinko79
質問者

お礼

補足、ありがとうございます。 とてもわかりやすく納得いたしました。 ゴーイングマイウェイ、当っているような気がします。 というのも、周りからよく言われるので・・・。 丁寧かつ親切な回答、本当にありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 健康的に恵まれていますね 血行も良いですし 線自体もしっかりしています 結婚ですが 現在お相手の方には出会えていないような感じです 手相は変わっていきますので この先夢をかなえる様に頑張って下さい

yukinko79
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結婚・・・確かに今はまだそういう方に出会ってはいないですね。 やはり、結婚よりも仕事のことの方が頭にあるせいでしょうか^^; この先どのようになるかはわかりませんが、自分の夢を一日でも 早く実現できるよう頑張りたいと思います。 とても励みになりました。ありがとうございました。

  • foas154
  • ベストアンサー率17% (9/52)
回答No.1

これは!! 手の中央から指先にかけて覇王線と呼ばれる王者に現れる手相が見られますね。 教育関係の仕事ですか。きっと成功されることでしょう。 また恋愛線は少し短いですね・・きっと苦い失恋経験がおありですね? 結婚線から察するに30代で温かい家庭に恵まれますね。 以上手相に全く詳しくない素人でしたテヘペロ>< 占いなんて所詮人間が作ったいい加減な金儲けの手段です。 自分の道は自分で切り開きましょう!オセロ中島になっちゃうよ

yukinko79
質問者

お礼

ご心配してくださってありがとうございます^^ 自分ではきちんとその部分についてはわきまえてはいるつもりですが、 少し弱い部分があるのも事実なので、気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手相鑑定をお願いいたします。

    1982年7月9日生まれの女です。将来、海外で教育関係の仕事をしたいと考えております。併せて、性格と結婚運も見ていただければ幸いです。写真は右手です。画像が見にくいかもしれませんがよろしくお願いいたします。

  • どなたか手相を鑑定してくれませんでしょうか?

    27才 男性です。 私の左手にはマスカケ線があるのですが、その下にも一本の線になろうとしている知能線と感情線があります。これはどういうことなのでしょうか?右手にもマスカケ線はあり、やはりその上にも薄いですがもう一つ線があります。 あと、この写真の手相で私の将来(生命、運命、財政運、金運)など鑑定してもらえれば嬉しいです。

  • 手相の鑑定・診断頼みます。詳しく見て下さい。

    手相の鑑定・診断頼みます。詳しく見て下さい。 利き手・右手。女性。画像は左手の結婚線です。

  • 手相を見て下さい

    1981年3月27日生まれ・女性です。 恋愛・仕事・人間関係など知りたいです。 長い間彼がいないんですが・・・結婚できるかな~? 宜しくお願いします。 先日、左手、今回右手をUPしましたのでお願いします。

  • 手相詳しい方鑑定お願いいたします

    私の右手の手相は生命線の内側から小指と薬指の間に向かって長い線が出ています。昔からこの線がなんの線か気になっています。また、私の手相の運命線はどの部分なのかよくわかりません。 手相の中である程度濃い線をなぞって書いてみたので、詳しい方、全体的に見て鑑定いただければ幸いです。 結婚運・恋愛運・仕事運・金運・健康運など全般的に見てもらえれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 手相見ていただけますか?

    手相を見ることができる方お願いします。 私、結婚線ツルツルなんですよね。昔から結婚願望強いですが35歳になってもいまだに独身です。 恋愛はいつでもしていて、彼氏ができると長く付き合いますが、いつも結婚願望のない方ばかりとお付き合いしてしまうためなかなか結婚にたどり着けません。しかし、以前結婚したい為に恋人と泣く泣く別れて今でも後悔しているので、今の彼との結婚を切望しています。 恋愛や結婚運を視ていただきたいです。お願いします。 私19761217 彼1975820 右手が現状の手相とお聞きしたので右手の画像を添付しました。

  • 手相鑑定・人生相談お願いします。

    私は91年8月19日生まれA型の女です。 私は臆病な性格なくせにすぐに心の中で誰かを疑ったりイラついたりしてしまう性格で、 あまり人間関係もうまくいかず、かといって勉強面でも賢くありません。 この先の将来が不安でなりません。 私はよく手相が悪いと言われ、何がどう悪いのかわからないのですが手相にも出ているんだなと思います。 改善すべきことを教えていただけませんでしょうか? この先苦労すると思いますが、その苦労を和らげるためには何をするべきなのでしょうか?

  • 手相

    手相鑑定をしていただきたいです。 去年就職留年をしてしまった大学生なのですが将来が不安です。 仕事面を中心に今の彼女との結婚なども含めて総合的にわかる範囲で詳しく教えていただけたらなと思います。 左手の画像のみですが、必要であれば右手も用意します。 よろしくお願いします。

  • 手相 フィッシュについて質問させて頂きます。

    添付画像は、右手に出て居る物です。 (左手の相よりハッキリして居るので、 右手の方を撮影しました) 此方の相は、フィッシュですか? それとも、島紋ですか? 手相に頼りたいとかでは無く、単純に 占いが好きなので、何となく 気になって、質問させて頂きました。 お時間、御座居ます時に、 ご回答頂けましたら、幸いです。 以上、宜しくお願い申し上げます。

  • 手相に詳しい方教えてください

    右手と左手の同じ高さ(位置)に結婚線が出ているのですが、左手の結婚線は感情線の方へ下降していて、右手の結婚線は小指方向に上昇しています。 なぜ左右の手で全く違うのでしょうか? かなり気になります。お願いします。 関係ないかもしれませんが自分は独身、右利きです。