• ベストアンサー

このマークは何を表してる?

ローカルエリア接続の状態のパソコンのアイコンを見ると 右下に何かがあるのですがなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako2_u
回答No.3

皆様のおっしゃるようにLANケーブルのコネクタですね。 有線LANの表示ですね。 無線LANは電波強度(ケータイみたいにアンテナ○本)が 表示されますね。

a983742qyuikj
質問者

お礼

無線と有線では違うのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bara2001
回答No.2

LANケーブルですね。

質問者

お礼

そういわれればそう見えますね ありがとうございました。

• koujikuu
回答No.1

イーサーネットのケーブルコネクタのように見えますが?

質問者

お礼

なるほど ありがとうございました。