パッケージの中に入れるサンプルを探しています

このQ&Aのポイント
  • パッケージ・梱包材を扱う企業のサイトのリニューアル制作を依頼されています。イメージ写真も一掃し、中に入れるサンプルを探しています。
  • 中身ありきで、ユーザーにもイメージのつきやすい写真を撮影したいと考えており、使えるようなサンプルを探しています。雑貨、小物などをリースしてくれるお店や会社があれば教えてください。
  • パッケージの種類は雑貨、文房具、玩具、お菓子などのブリスター、パソコンや部品の梱包材です。中身の形が複雑なものは厳しいです。他に良い案があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

パッケージの中に入れるサンプルを探しています

こんにちわ、質問させてください。 ただいま私はパッケージ・梱包材を扱う企業のサイトのリニューアル制作を依頼されています。 それに伴い、イメージ写真も一掃することになりました。 パッケージのデザインもリニューアルし、 キレイなビジュアルで写真撮影を行いたいのですが、 肝心の中にいれるサンプルがありません。 できれば、中身ありきで、ユーザーにもイメージのつきやすい写真を撮影したいと考えており、 使えるようなサンプルを探しています。 パッケージの型にだいたい合う雑貨などを自ら購入して、入れるのも手だとは思うのですが、 点数が多いので探すのが手間というのと、 勝手に商品サンプルとして使用してしまうと権利関係に引っかかったりしてしまうのかが心配です。 このような時に雑貨、小物などをリースしてくれるお店や会社などあるのでしょうか? また他に良い案などあればご教授いただきたいです。 パッケージの種類や詳細は以下です。 ----------------------------------- ・雑貨、文房具、玩具、お菓子などを入れるパッケージ(ブリスター) ・パソコンなどの精密機器の梱包材 ・部品などの梱包材 ・型はおおよそ決まっており、中身に入れる物が複雑な形だと厳しいです よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1
s-tksn
質問者

お礼

有り難うございます! 検索で結構でてくるもんですね!