• ベストアンサー

ちょっとしたクイズで、場違いかもしれませんが…

運命・偶然・発見のどれかを意味する(かすった程度でもいいです。どこかの神話の神様だったり…)単語で、 最初の文字と終わりの文字が同じアルファベットになるものをご存じの方がいたら教えていただけませんでしょうか。 こんなところに質問するのは場違いかもしれませんが… すみません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

『発覚』という意味を持つ、 "Exposure" という言葉があります。