• ベストアンサー

昭和天皇御在位60年記念10万円金貨の鑑定

昭和天皇御在位60年記念10万円金貨を所有していますが、偽物でないかどうかどこで鑑定してもらえるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245869
noname#245869
回答No.1

銀行で鑑定してくれると思いますよ。

tarosuken
質問者

お礼

ありがとうございました 銀行に問い合わせたところ、無料で行ってくれるそうです

その他の回答 (1)

• 3838s3838
回答No.2

コイン店(日本貨幣商協同組合加入の)でも鑑定してもらえると思います。 鑑定書を発行してもらうと1万円くらいかかってしまいますが…。 まだ10万円として使えますので,No1の方のように銀行でも鑑定してもらえるかもしれませんね。

tarosuken
質問者

お礼

ありがとうございました 銀行に問い合わせたところ、無料で行ってくれるそうです