• ベストアンサー

男性に質問。初Hで相手を全部脱がすか脱がさないかの違い

先日、付き合って2週間のカレと初めてHしようってときに 彼が私の服を全部脱がさないでいれようとしてきました。 今まで付き合った人は初の時はお互い全部脱いでて、 私はそのほうが愛し合ってる感じがすると思ったので 今の彼に本気で愛されてないのかなって疑問に思いました。 男性の方、本気で好きな相手と初のときでも、全部脱がさないことはありますか? それとも、こういうときに全部脱がさないのって本気と軽めの付き合いなら 軽めの、遊びに近い意識というかユルい女だと思われてるってことなんでしょうか。 2人とも20代前半です。彼は私の前は半年くらい彼女いなかったみたいです(Hのほうはどうだったか聞いてないけど) 自分の場合は・・・ていうのでも結構ですのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

んーと。 愛されているのか、いないのか。。 別の観点で判断するのもいいのではないでしょうか? 彼は20代前半ってことは、きっと自分のしたいHは あるんだと思います。 個人的にも、「肌を密着させたい時」「シチュエーションを楽しみたい時」「Hだけ楽しみたい時」「出したいだけ」その日によって違います。 もちろん、no.2の方が言われているように 彼の経験にもよるでしょうし。 なんにつけ、そのことだけでなく、Hの場面だけとってみたとしても色々なことで判断してみてはいかがでしょうか? <参考> ・えっちの時にkissしない。 ・男がマグロになる。 ・ラブホで男が他の事に(カラオケとか)熱中する。 ・ゴムを着けない。 ・会えば必ずえっちする。 いくつも当てはまることがあれば愛はないかも^^;

noname#154250
質問者

お礼

他の観点から判断・・・おっしゃるとおりですね。 普段一緒にいるときの感じではすごく愛されていると感じます。 Hのときでも、kissはすごい沢山するんです。ゴムはつけてないですねー^^; ただ、ちょっと独りよがりかなと思いますけど。こうすれば感じると思ってやってるみたいな。 なんにしろまだ始まったばかりだし、色々見ていって判断したいと思います。 わかりやすい回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#5566
noname#5566
回答No.8

関係ないと思います。 彼の性癖というか、全部脱がさないでするタイプなんじゃないでしょうか?(もしくは今回は全部脱がすのが面倒な位興奮していたとか^^;) 気にする必要はないかと思います。

noname#154250
質問者

お礼

なるほどー。がばって感じで彼はちょっと焦ってたかも。ちょっと乱暴だったし・・・ 性癖かどうかとか、何度もしてるうちにわかりますよね。 私もちょっと考えすぎでしたね。 ありがとうございます!安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

今晩は、少し違った事例を知っています。彼は、彼女はその様な経験が余りなく、全部脱がすのは恥ずかしいのでは?と勝手に判断して、着衣のまま行って、しばらく付き合って結婚しました。後日知ったのですが、実は自分が脱ぐのも恥ずかしかったからだそうです。(自分が初めてだった)こんな事もありますよ。

noname#154250
質問者

お礼

あ、そういう事もあるんですね。 確かに、電気ついてた&彼の前で初めて下を脱いだんで 恥ずかしがってたというか半分はそんな自分を演じて酔ってたような。。。 参考になります。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikireu
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.6

単なる性癖でしょうから本気か軽い気持ちかとかは別問題だと思いますよ。 そんなに気になるのなら、「たまには全部服脱いでしよう、そのほうが愛し合ってる感じがする」と言ってみてはどうでしょうか? すねずに要求をのんでくれるなら、彼は思いやってくれてて本気かどうか少しは判断材料にはなるかと。

noname#154250
質問者

お礼

性癖、という見解が多くて納得できてきました。 彼とは付き合いだしたばかりでけっこうお互い探りつつ、って感じなのでストレートに言うのをためらいがちだったんですがおっしゃるとおり、言ってみればいいんですよね。 どうもありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.5

それは、性的趣味。性癖ともいうな。 全部脱がさずにやるのが、ドキドキする奴もいるって事だよ。 コスプレさせたりするのと同じ事だ。 たいした事ではない。

noname#154250
質問者

お礼

どうもそうっぽいですね!気にすることではなかったのかも。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ssYONE
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

はじめまして、20代後半の男です。 結論から言うと、そんなことで本気かどうかなんてわかりません。SEXについての礼儀作法なんてあってないですよ。 2人で作っていくものなので。だからそんなことには気にせずにがんばってね。

noname#154250
質問者

お礼

心強い回答ありがとうございました! 納得&安心しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stani
  • ベストアンサー率31% (13/41)
回答No.2

恋愛の諸問題は、とにかく個人差がありますので一概にこうとは言えませんが……。ですから、私の意見もほーんの参考にしてくれればありがたいです。 hippieさんの考えすぎではないでしょうか。 愛している愛されている感覚の尺度も個人差が あるよね。彼は脱がさなくても愛していること は事実なんだという考え方があるのかもよ。 もしくは、晩熟(おくて)だったりして。 自分の場合は、本当に愛している女の人なら大 事にしたいって気持ちがあって、いたわりなが らセックスするタイプだと思っています。 なんというかね、言葉は悪いんですが、壊した くない思いというのかなあ、そういうのがあり ます。これは愛していないこととは完全に違う のですが、相手によっては勘違いしている女の 人もいるんだろうね。ただ、そんなことを初手 から相手に説明するなんて、野暮かもしれない からしませんが。 さっき、本当に愛している相手なら壊したくな いというような言い方をしましたが、もちろん 遊びならどうでもいいみたいなことを言うつも りは毛頭ありませんし、遊びで女の人と付き合 う性格でもないので、気にしないで下さい。 本気であなたも彼を愛しているなら、そんなこ とをいちいち気にしないほうがいいよ。 どうしても気になるようなら、やはり率直に彼 に尋ねてみてはどうかな。愛し合っている間柄 なんだし、セックスのこともしっかり話し合う 機会は持ってもいいと思います。ガンバレー

noname#154250
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。なんかほっとしました^^ たしかに気になるなら直接聞くっていうか、不安なことがあれば話し合うべきですよね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kianu
  • ベストアンサー率7% (52/696)
回答No.1

服着てするのもそそられますね。そういうのも良いのではないですか。今度は立ったまま後ろからいれられるのも感じますよ。

noname#154250
質問者

補足

早速ありがとうございます。 私も、服着てしたり、っていうのがそそられるというのは同感ですが、 今回の質問で知りたかったのはそそるそそらないではなく、本気と軽い気持ちの違いだったので。 でもありがとうございました。 もし気が向いたらそっちのほうも教えていただけると幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性へ質問です。初Hでノーブラだと?付き合っている彼と今度たぶん初Hに

    男性へ質問です。初Hでノーブラだと?付き合っている彼と今度たぶん初Hになる流れなのですが、その時下はパンティーをはいていきますが上はノーブラで行こうと思っていて。初Hのときに相手がノーブラだと、引きますか?またはがっかりしますか?それかあまりその後のHには関係ないものでしょうか?つけていったほうが無難でしょうか?その彼は私より年下です。ちなみにその日着てく服が露出系なので上にカーディガンははおっていきますが、あえてもうブラはつけないでいく、ていうだけの理由なのですが。回答宜しくです。

  • 初H

    私は今半年付き合っている彼女がいます。 H前までは行くんですがそのあとがいけません!! 彼女は初Hなので怖いらしくどうしたらいいんですかね? 次会うときにラブホテルに入ろうと思います。 挿入の時は一気に入れたほうがいいんですかね?

  • 初Hについて

    私は高校生で年上彼氏(20前半)と初H?をしたのですが 初めてでこの流れは普通ですか? 長文ですが宜しくお願い致します こないだ約2ヶ月付き合っている彼氏の家にいきました いままで3回くらいHを拒否したら彼氏は我慢してくれたのですが 今回は「もう2ヶ月だよ」と言われて服を脱がされました で、キスとかしてたら彼が私のアソコに指をいれたりしてきました。 痛いといったらすぐに外してくれました で彼氏がゴムで挿入しようとした時に私が緊張した関係で うまく入らなくて 彼氏のも萎えていたら 「舐めて」といわれ 所謂フェラをしていたら 彼氏が射精してしまいました汗 そこで終了したのですが 初Hならこういう風になっちゃうのも仕方ないんですか? でも彼はその後メールで「可愛いしえろかった!」とかいろいろ言ってくれました 男性ってH後は冷たいと聞いたことがあったのですが キスしてくれたりしました ちなみに私は処女で彼は何回か経験あるらしいです あとこの日のおかげで何日間か疲労感がすごかったのですが体力なさすぎですか?

  • 初Hについて教えて下さい!!

    私は18歳で一度もHの経験がありません(><) 今付き合っている20歳の彼がいつかできたらいーねなんて言ってくれています。 彼は何度か経験しているらしいのですが… 女として初Hの前にはどんな準備をしたらいいんでしょうか?? それとHは全て彼に任せていいのでしょうか?? 教えて下さい!!

  • 初Hについて。

    初Hについて。 大学二年生の男(19)です。 現在、付き合っている彼女(同い年、身長は150cmくらい)がいるんですが、その子と今度初Hをしようという話になっています。 ですが、僕も相手も今までそういった経験がなく、処女喪失というものに対して何をすればいいのか、どうすればできるだけ痛みを少なくできるのか、など全くわからない状況です。 ちなみにペッティングまではこの前にしたのですが、膣を慣らしたほうがいいかと思って(これも良いのか悪いのか今となっては分かりませんが)指を入れてみようという話になり、1本はいけたんですが2本に挑戦するとかなり痛がったので諦め、本物の挿入も絶対無理だとお互い思いその時は諦めました。 ネットで調べてみてもサイトによって言っていることが違ったり、中には経験者による処女喪失の斡旋などのページもあり、なかなかこれといった信用のある情報が分かりません。 僕としては、勝手な話も知れませんが、彼女にはやはりHに対して嫌だ、とか痛いなどのマイナスイメージをあまり持って貰いたくないし、出来ることなら彼女が一番辛くない方法で次の段階に進んでいきたいです。そして、ゆくゆくは僕だけでなく彼女も感じられて満足できる、お互いに楽しいHができれば良いなと思っています。そのための第一歩として、彼女に初体験を良いものだった、幸せだったと思ってもらえるようにしたいのです。 なので、長くなりましたが、男性でも女性でも(どちらかというと経験者の女性の方の意見が聞きたいですが)、処女喪失についての経験談やこうしたほうがいい!などの情報があったら何でも教えて欲しいです。ネットの情報が信用できないと言っておきながらおかしいとは思いますが、今はとにかく多くの情報が欲しいです。 些細なことでも、感想だけでも良いのでお願いします!

  • 彼と初H・・・男性の方お願いします。

    こんにちわ!2度目の投稿です。32歳・女です。去年の12月にお見合いをしてお付き合いしてる彼がいます。バレンタインの日の夜、右胸の乳首が痛くなって来ました。生理前なんだなって思ってましたが変にも思いました。何故、右側だけ?いつもは両方とも張ってきて痛いのに。14日過ぎてから段々、痛くなってきて触れるだけでも、服を脱ぐだけでも痛くて!おかしい!とは思ってました。そして18日(日)に彼と初めてHをしました。右の乳首がすっごく痛かったけど言いませんでした。我慢してました。終わってから彼が「右側の胸、痛くないの?」と聞いて来ました。「痛いよ」と答えました。それからは胸の話をしていて。彼が「病院に明日、行ってこい!大丈夫やから!」と言ってくれました。そして19日に病院に行きました。検査&採血をしてもらいました。乳ガンかどうかは分からないけれど、可能性は低いと言われました。彼もお昼に心配して電話して来てくれました。すごく前から彼とのHを切望してました!でもHが終わった後に、私の胸に「シコリ」みたいになってるのが分かって・・・。はっきり言って最悪ですよね!!??せっかくの初Hが!Hできた事は嬉しかったのに・・・後味が・・・。彼の気持ちが気になります!もし自分の彼女と初Hした後に、病気が見つかったらどんな気持ちになりますか??印象悪くなちゃったかな?特別な初Hだったのに!すごく彼に申し訳ないです! 彼はどう受け取っていると思いますか?良い風に考えれば、彼が指摘してくれた事で、すぐに病院に行けた事。悪い風に考えれば最悪な状況ですよね??テンションも下がりますよね?ただ彼の母親が、癌で命が今年の4月までと聞いています。なので病気に関しては寛大な気持ちでいてくれてると思います。なので、何処の病院に行ったら良いのかは詳しくて教えてくれて私も安心して、彼の言ってくれた病院に行きました!率直なご意見、お願い致します!

  • 初Hになるかも・・・・

    19歳男です。今付き合って半年の彼女がいます。今度初めて彼女の家に呼ばれたのですが、いい雰囲気になったらやはりHするべきなのでしょうか? お互い未経験なので自分から切り出せなさそうなのですが… またそうなったらどんな流れですればいいのでしょうか

  • 男性に質問。。好きな女性とのH

    性のカテゴリと迷ったのですが 気持ちを聞きたいので こちらにしました。 一概には言えないと思うのですが 好きな女性とのHと遊びのHって 相手に対してする行為に差はありますか? 例えば気持ちが入っていれば相手にする前儀とか してあげたくなったり。。 反対に遊びだったら前儀もそこそこに やるだけみたいだったり。。 今まで付き合ってきた人達を比較してみたり 遊びでした人とか考えてみたりしたら 想ってくれてだろう相手は 結構時間をかけてくれたような。。? 今の彼は自分がされるよりしてる方が 感じるって言うんですけど それは愛情があるからなのか? それともするほうが好きなのか? ってちょっと疑問に想いまして 質問しました。 男性女性経験者アドバイス良かったら お願いします

  • 初Hについて

    今高校1年生です。来週、付き合い始めて6か月の彼女がうちに来るのですがHをしてもいいじきなんでしょうか?お互い未経験です。 どうやって切り出せばいいでしょうか? 初体験の時、彼女のほうが痛がったりしたらどうしたらいいですか・・・? また注意すべき点があれば教えて下さい。 すみませんがお願いします。

  • 彼女との初H(男性、女性の方お願いします。)

    先日、付き合いだして1ヶ月弱の彼女とHな雰囲気になりHと言う展開になりました。 僕も彼女も数人の経験はあります。 結果から言うと、たたずHできなかったのです。 興奮して勃起するしても、彼女を愛撫し、 彼女が受け入れ態勢になった時にはしぼみ、駄目なのです。 愛撫しながら自分でがんばってみましたが、、、 今まで、通称マグロ?タダ寝てるだけの相手とのHの経験がなく、自然に彼女の手で触ってもらえるように仕向けましたが、触ってくれませんでした。服も脱がしてもらえず。。。 お互い愛撫しあうのは自然って思っていた僕にとって不思議な間隔でした。だから余計だめだったのかもしれませんが。。。 質問です。女性の方、彼氏を触ったり口でするのは抵抗ありますか?初Hからでは、自分から触ったり口でするのは抵抗がありやりたくないものですか? 男性の方へ、ただ寝ているだけの女性に遭遇したらどうしますか?そう言う経験をお持ちのかたのご意見をお待ちしてます。 彼女のメールには、 今度ね!そのときはp(・∩・)qとありました。 焦る必要はないのでしょうか? このまま、彼女は何もしないで受身のままなのでしょうか? ご意見お待ちしてます。