• ベストアンサー

セフレがいる男性に質問です。

セフレとセックスする前に心臓バクバクドキドキしたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.1

20歳の頃、有るとても憧れてた人妻と初めてのSEX前は、ドキドキでした。 しかし2度目からは平気になった記憶がありますよ。 今は結婚して家庭を持ち、今度は相手が未婚女性に変わり、初めて不倫した時は 妻への裏切りの為か多少心が痛みましたねぇ、それも数人経験したら 何とも感じなくなりましたよ。 しかし、有る憧れの未婚の女性との不倫した時は嬉しさと、ホントにこんな 素敵な女性が自分と相手してくれると思った時は、心臓がバクバクドキドキでした まぁ、相手次第でしょう?その後も何にもセフレはいますが特にハラハラした相手は いない気がしてますよ。 この分野の回答は経験豊富ですから 他に質問が有れば回答しますよ!(笑)!

peslove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は女性です。 セックスするまでにいろいろ経緯があり途中まで記載したのですが、長くなりそうだったので1番聞きたい事だけ質問させていただきました。 私自身は全くドキバクしなかったんですが、セックスする前に抱きしめられた時、彼の心臓バクバクが凄くて、自分から誘っといて緊張するんだなーって不思議で。 他の人はどうなんだろうかと思いまして。 次からはドキドキしないんですかー それも寂しいな(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.9

前回は、若い頃の経験を書きましたが、少し前ですが12歳上の女性とHしましたが 同年代と違ったSEXが楽しめました。やはり、年上どから安心気分なんですかね 彼女と一緒にイケたので最高の気分でした。因みに最高の年齢差は15歳上でした その女性が過去のSEXで最高の気持ちを教えてくれました。人妻でしたから 旦那にばれそうになり、かなり焦った記憶が有ります。やはり、味を知ってる女性は 若い子とは違い楽しめます。頑張って下さい!

peslove
質問者

お礼

安心ですか(笑) 確かに何されてもハイハイって感じで怒らないかもしれませんね。 だから断っても懲りずに遠回しに誘ってくる彼に折れてしまった感じなんですけどね(笑) 私自身は経験が少ないので、その最高な方の様なセックスは出来ないと思いますけど、気持ちいいと言ってくれて入れただけでイったりもするので、まぁ満足してるんじゃないかと思います。 一緒にイケるようになれるといいなー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.8

NO.6です。 はい、あの時だけです。 なので、気分はいつも新鮮(笑) つられてこちらまでドキドキしました(笑)

peslove
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日また会ったんですが、今回はバクバクなしでドキドキくらいでした。 やっぱり初回は緊張してたんですかね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

生まれて初めてバンジージャンプをやったら心臓バクバクになるでしょう。しかし2回目なら、最初ほどはバクバクしないと思います。 その刺激が忘れられなくて、相手をとっかえひっかえする人も中にはいます。

peslove
質問者

お礼

ありがとうございます。 私自身、お付き合いしてない男性でしかもかなり年下という状態でも全くドキドキバクバクしなかったので、そうゆうものなのかなーと思ってたんで彼の心臓バクバクを感じた時に驚いたんです。 女性の方が絶叫マシーンに強いってのも関係あるんですかね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utyatogoo
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.6

過去に1人だけいましたね。 なぜそんなにバクバクする~ぅ!!って、心配になる位でした。 20代でしたし、結構もててもいました。 スポーツも結構得意な人でした。 後にも先にもバクバクしたのは彼だけです。 ずっとそうでしたから、体質(?)かなぁと、思います。

peslove
質問者

お礼

ありがとうございます。 体質もあるんですか!! 普段からバクバクだったんでしょうか。 それともセックスの時だけ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.5

再々ごめんなさい!やはり私の感は当たりでしたね(笑) 何と無く年上の臭いを感じましたから、、、、! お付き合いしてなくてのSEXも新鮮で楽しめたのでは? 私もそう言う経験は豊富ですから(笑)! 人生は1度しか無いですから、楽しんで色んな経験を積んで下さいネ!  ちょい悪おじさんです!

peslove
質問者

お礼

いえいえ、ありがとうございます。 生きてる内に、もうこんな年下とセックスする事もないだろうと、興味本位でしてしまいました(笑) またしようね、と言われてますので、また機会があれば、心臓バクバク確認したいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.4

お礼文有難うございます。 どんな事でもそうですが、一番最初がテンションが上がる物ですよ(笑) 2度目も彼の心臓音を聞いて見て下さい。 貴女でも最初より、次回の方が緊張は無いと思いますよ。 毎回心臓が踊るなら彼は貴女にべた惚れなんでしょうね?まぁ良く観察して下さい(笑) ひよっとして貴女の方が年上ですか? 兎に角彼は気持ちは興奮状態だったと思います! そうかぁ、うふふ、、昨日はバレン多淫デーでしたねぇ(笑)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.3

ひょっとしたら、貴方は男性ですか?まぁどちらでも私の回答は同じですが、、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu520
  • ベストアンサー率26% (31/115)
回答No.2

貴女はこのネームでは初投稿ですが、回答には補足や回答に対する感想は 少しでも書いて下さい。本当に聞きたい事や悩みなら、皆さん匿名ですから 色んな回答が有ると思ますよ。補足等が無いと他の方は回答されないと思います!  宜しくどうぞ。

peslove
質問者

お礼

ちなみに、私も彼も独身で私の方が10歳上です。 お付き合いしていない人とセックスするのは今回が初めてです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問。セフレの作り方は?

    50台、既婚の男性です。 事情が有って、妻とは半年以上、セックスをしていません。 いくらなんでも、溜まって来ました。 後腐れの無い、安全な(性病感染も含めて)セフレを簡単に作るには、どうしたら良いでしょうか? できれば、実際にセフレのいる既婚男性の回答が欲しいです。 回答も、できるだけ詳しくお願いいたします。

  • EDとセフレについて【男性に質問です】

    セフレの目的はセックスだと思ってます。 でも、EDの方でもセフレって欲しい物なんでしょうか? EDの場合、女性では達せ無いとの事… なのにセフレを作っても…って思ってしまいます。 男性の心理を教えて下さい。お願い致します。

  • 男性はセフレのことは少しは好きなの?

    愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが セフレとして特定の女性と半年とか一年とか継続的に関係のある場合、少しは好きなの?それとも、体の相性がよいからとか、都合がつきやすいからとか、そういうこと? そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、どうしてセフレをつくるんですか?

  • 男性はセフレのことが少しは好きなの?

    愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが セフレとして特定の女性と半年とか一年とか継続的に関係のある場合、少しは好きなの?それとも、体の相性がよいからとか、都合がつきやすいからとか、そういうこと? そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、どうしてセフレをつくるんですか?

  • 職場の男性(彼女あり)にセフレになってほしい。

    セフレがいる男性に質問です。 私は27歳です。2週間ほど前、職場の男性(28歳。仕事上で接点なし。) に誘われて飲みに行き、そのまま彼の家でセックスしました。 私は飲みに誘われたときから彼とのセックスを期待していて、予想通りでした。 家に誘ったのは彼の方ですが、「一度でいいから」と私から迫りました。 その時は本当にそのつもりでした。 (彼に「なぜ私を誘ったの」と聞いたら「ずっと気になっていた」と言われたので、 多分、彼も私と同じ考えだったのだと思います。) ただ、予想外だったのが、彼とのセックスが素晴らし過ぎたことです。 私は今まで22人の方と経験がありますが、その中でも彼は一番でした。 なんと言うか、最初から最後まで、肌が触れている間、ずっと気持ちがいいのです。 中イキも力まずに自然にできました。初めてのことでびっくりしました。 彼にも「相性が良い」「すごく良かった」「もっと早くしたかった」と言われましたが、 リップサービスかもしれません。 しかし私は当然、また抱かれたいと思ってしまいました。 ただ、私から「一度でいいから」と言った手前、そんなことは言い出せず。 その日はすぐに帰ってしまいました。(誰とするときもそうなので。) ものすごく後悔しています。もっと触れ合ったりすれば良かったと思っています。 彼とのセックスを思い出すと毎晩オナニーがやめられないほどつらいです。 私には現在、彼氏も他のセフレもいません。 彼には付き合い始めたばかりの彼女(社内。25歳。)がいます。 彼には「彼女がいると言ったのに(家に来るなんて)意外だった」と言われました。 もしかしたら、私が彼を恋愛対象として見ていると彼に思われているかもしれません。 そうだとしたら、もう誘ってもセックスしてもらえないかもしれません。 どうすれば彼にセフレになってもらえるでしょうか。 セフレを探している女だということをアピールした方が良いでしょうか。 メールアドレスは交換しましたが、断られるのが怖くて連絡できないままです。 (ちなみに、私には彼女さんに対する罪悪感はまったくありません。)

  • セフレを好きになってしまいました

    セフレを好きになってしまいました。 今彼とは5年続いています。 セフレとはたまにしか会いませんが、4年続いています。 社会人になってから、セフレの彼の方が、何かにつけ気が利いてしっかりしていて、仕事に対しても真撃な態度なところに魅力を感じるようになってしまいました。 最初は痛かったセフレとのセックスも、今ではとても気持ち良くて…今では彼とのセックスでは感じなくなってしまって辛いです。 セフレの彼に『好き』と言ったら、『自分たちは体だけの関係だから』と言われてしまいました。 どうしたらいいですか?

  • 彼女がいてもセフレ

    彼女や好きな人がいてもセフレってつくるものですか? 私はバツイチ子持ちです。私の元カレには、セフレがいます。私には隠してますが... 私は彼の事がまだ大好きだし、彼も好きだと思います。その彼の家に泊まりに行ったり、セックスしているし、中出しして妊娠したかもしれません。彼の同僚の話だと、『妊娠したら結婚する?』って聞いたら『うん。』って言ってたよ。と言ってました。前は、子持ちはダメだなぁ...とか、ちょっとめんどくさいとか言っていたのに、今は結婚したいと思ってくれているみたいで、嬉しいのですが、私には隠してますが、私以外ともセックスしているのが気になります。もう1人の女には全く感情も何もないみたいで、ただ女が私の元カレの事を好きでヤりに来てるだけみたいですが...。私もセフレとか言われてるみたいですが...結婚を考えてるなら、私はセフレではないですよね?私、彼の家にいきなり行って、彼が寝てても横にいつの間にか寝てるって時もあるのですが、いけないでしょうか?あ、泊まったり遊びに行ったりする時は、子どもは同居してる親に預けてます。付き合ってた時は一緒に連れて遊んだりしていましたが...♪ 聞きたい事が分からなくなりましたが、まとめると、 ■元カレは私の事、愛してくれていると思いますか? ■結婚してくれると思いますか? ■彼女や好きな人がいてもセフレってつくるもの?

  • 男性に質問。セフレ

    男性は付き合っている人がいつつ、セフレを持った場合。彼女にセフレの存在を、知らせますか? 良くセフレを好きになったとあるけど、私が知る限り、それは大概女性です。男性はセフレと割りきって関係を持った女性に、恋愛感情を抱くのですか?

  • セフレへの接し方~男性の方へ質問

    よろしくお願いします。 彼女とセフレの接し方の違いが知りたいので教えて下さい。 (セフレは長期のセフレと、初めてH目的で近寄る場合どちらでも) セフレへは・・・ (1)毎日のように電話・メールはしますか? (2)知り合って何回目でHしますか? (3)どんな誘い方をしますか?(前もって約束して会ったりするんですか?) (4)彼女とはこんなことはするけど、セフレにはしないっていうのはありますか?(H内容ではなくて、行動面で) (5)その他、何かありましたら教えて下さい。 女性でも分かる方いたらお願いします。

  • セフレの忘れ方

    セフレと呆気なく終わりを迎えました。 最後に誕生日プレゼントを渡してエッチしてネタ切れしました笑 段々連絡も薄れてきていて、セフレとのセックスも満足出来なくて私からは連絡しないと決めているので実質終わりました。 分かってはいましたが、虚しいものですね。 一時の快楽に溺れて大事なものが全部溢れ落ちてしまった気分です。 セフレを切った方はどうやって前を向きましたか? 男女問わず経験を聞かせて頂けますと幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 友達との久々の飲み会で私は記憶を失ってしまいました。その後、友達から連絡がありましたが、私の行動については何も覚えていません。
  • 翌日も友達からの連絡がなく、私は不安になっています。自分が何か悪いことをしたのか、被害届けられているのか心配です。
  • この状況について、どのように考えるべきでしょうか?連絡しない友達との関係はどうなってしまうのでしょうか?
回答を見る