• 締切済み

PSP2000について

カードAに入っているゲームのセーブデータとメディアインストールしたデータを カードBに追加(カードBには別ゲームのデータも入っている)したいのですが、 どのフォルダとファイルをコピーすれば良いでしょうか?

• dyo
  • お礼率1% (12/711)

みんなの回答

• edomin7777
回答No.2

たまに、セーブデータをコピー・移動させたら認識せず初期に戻っちゃうゲームもあるから気をつけてね。

• ple6
回答No.1

原則的には、PSPフォルダ内SAVEDATAフォルダ内に、移動したいゲームの製品番号(ULJM~)がついているフォルダがありますのでそれをAからBの同じ場所にコピーすれば問題ありません。 インストールデータはサイズも大きいので再度ゲームソフトからインストールしたほうが良いと思われるのですがPSPのゲームの欄のセーブデータ管理から移動したいセーブデータを選び△ボタンのメニューからコピーを選び画面の説明に従ってメモリースティックDuoを交換して一つずつコピーすることも可能です。 また、パソコンにMedia Goをインストールして管理したほうが楽な部分もあります。 http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/ ご参考まで