• 締切済み

今やってる車のCM

黒い車でBGMが洋楽で女の人が黒い服を着ていて車の中に乗っているCMの音楽の 名前が思い出せません、だれか回答お願いします

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

遅い時間にm(_ _)m ペットショップボーイズのゴー・ ウェストでしょうか? 間違っているかもしれませんが…

関連するQ&A

  • 車のCM

    5年前くらいに流れてた車のCMなんですが名前が分かりません。なんか曲名かアーティスト名がjanuary的なかんじだったかも(間違ってる可能性あり)山の中を車が走ってました。洋楽です よく金曜ロードショーや土曜ロードショーのCMって感じがします  すごく難しい質問ですみません。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMの曲名が知りたい

    CMのBGMが格好良くて購入したいと思っているのですが、どうもそう考え初めてからそのCM放映に遭遇しません。 去年末あたりから流れ始めた車のCMで、登場するのは雪山にてスノーボードでジャンプする男性と、カットインする車のみ、かかっているのは洋楽です。 車のメーカーサイトもいくつか見てみたのですが、製造元も車種もわからないのでうまく見つけられず… もしお解りの方が居ましたら教えて頂けるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、サビの部分に「so daring darig」みたいな感じの歌詞が 入っていたと思います。あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ハイチオールBのCMについて

    こんにちは キッズウオーの主役だった女の子がやってる、たしか 「ハイチオールB]のCMありますよね。 赤い服をきて、何か叫んでるやつです そこで、 ・その子の名前 ・そのCMのBGMの名前 を、教えてください! それから、あの音楽なんかきいたことあるな~と思ったら、 ドラゴンボールのファミコンのゲームのエンディングだと思ったんです!それは当たってるのでしょうか?間違ってるでしょうか? それについても知っている人がいたら教えてください・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車とかのCMで使われた洋楽

    ここ数年,もしくはそれ以前でもかまいませんが車のCMなどに使われた洋楽は一度は聴いたことがあり,中には気に入ったものもありでとっつきやすいです。そこでここ数年,それ以前にCMで使われ洋楽を教えてください。お願いします。

  • 車のCMに使われていた曲で・・・

    以前どこかの会社の車のCMで使われていた 「ドレミファレードドーーーー  ドレミファレードレーソーソー」 というメロディ(調は違うかもしれませんが)の曲の名前が知りたいです。 車のCM以外にもTV番組のBGMにもたまに使われることが結構あったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM

    女の人3人で草原でピクニック中に雨が降ってきて車の中でピクニックをしてたようなCM知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲を教えてください!

    車のCMの曲の詳細が知りたいです。 ●だいたい半年ぐらい前によく流れていました。 ●たしかSUZUKIだったと思います。 ●あかるい感じの画面。何人かでダンスをしていた。 ●♪チャラララララ・・・チャラララララ・・・という楽しい音楽。歌はありません。 ●CMの中で女の人がパラソルがくるくると回してたように記憶しています。 ろくな手がかりがなくてすみません! もしわかる方おられれば教えてください。 おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のcmに使われていた曲が分かりません。

    車のcmに使われていた曲が分かりません。 ちょっと前に流れていたcmです。 会社名と車種は忘れてしまったのですが, 白い壁に植物の溝が掘ってあって 絵の具を流し込むと 植物が生えてくるように見える というcmです。 外国人の男の人が出演していました 洋楽が使われていたと思います。 回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM