• ベストアンサー

車のCMの曲名が知りたい

CMのBGMが格好良くて購入したいと思っているのですが、どうもそう考え初めてからそのCM放映に遭遇しません。 去年末あたりから流れ始めた車のCMで、登場するのは雪山にてスノーボードでジャンプする男性と、カットインする車のみ、かかっているのは洋楽です。 車のメーカーサイトもいくつか見てみたのですが、製造元も車種もわからないのでうまく見つけられず… もしお解りの方が居ましたら教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poohron
  • ベストアンサー率59% (574/971)
回答No.2

日産 X-TRAILのCMでしょうか。 http://www2.nissan.co.jp/NEWS/CM/cm.html?movie=XT_001 であれば、 THE OFFSPRING の「(Can't Get My) Head Around You」のようです。

yonchura
質問者

お礼

これこれ、これです! 更に自分でサイトを見ただけでは曲名もわからなかったと思うので、とてもありがたいです。 おかげさまでCD買えました(^O^)/ お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  車種のメーカーは、日産だろうか。中途半端に探してみました。  http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/

yonchura
質問者

お礼

これです!すごく早く答えを頂き、どうもありがとうございました! (夜は回線が重く、幾度かポイント確定画面でエラーを起こしてしまい、お礼が遅くなりすみませんでした。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、サビの部分に「so daring darig」みたいな感じの歌詞が 入っていたと思います。あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング(洋楽)を教えてください

    こんばんは。 つい先ほど、2013年7月10日放映のショムニ2013第一話放映中に流れた車のTVCMのBGM(洋楽)の アーティスト名や曲名をご存じの方は教えてください。 たしかショムニの間に2本ほど車のCMが流れてたと思うのですが、 そのうち先に放映された、石畳のパリのような街を走る車のバックに流れていた ビッグバンドジャズのような英語の歌つきの曲が気になってしかたありません。 CMのクライマックスでは車が手前へ近づきつつ画面下へ流れるように走ってきて、 それと一緒に曲も盛り上がる感じです。 何気なくみていたので車のメーカーを控えそびれてしまい、調べてもなかなか出てこなくて困っています。 とってもあやふやなのですが、どなたかご存じの方がいましたらぜひ教えてください。 CMの車のメーカーの名前でも構いません! よろしくお願いします!

  • 今やってる車のCM

    黒い車でBGMが洋楽で女の人が黒い服を着ていて車の中に乗っているCMの音楽の 名前が思い出せません、だれか回答お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMで流れていた曲を教えて下さい。

    以前放映されていた車?のCMで流れていたと思われる曲名が わからず困っています。 車種、メーカーはわからないのですが、各社のHPを探してみたところ 該当するものがなかったので、現在は放映されていないのでは ないかと思います。 ミミレミ シシミラ ♯ソミ (シは低いシ)の繰り返しから始まる メロディです。 こんな手がかりしかないのですが、どなたか思い当たる方が いらっしゃいましたらご教示下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車からロボットになるCMの曲

    メーカー・車種名がわからないのですが 車が走っていて、ロボットに変形するという ストーリーのCMがあったのですがBGMは 誰の何という曲か気になります。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のcmに使われていた曲が分かりません。

    車のcmに使われていた曲が分かりません。 ちょっと前に流れていたcmです。 会社名と車種は忘れてしまったのですが, 白い壁に植物の溝が掘ってあって 絵の具を流し込むと 植物が生えてくるように見える というcmです。 外国人の男の人が出演していました 洋楽が使われていたと思います。 回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車?のCMに使われている曲

    最近までやっていた(まだやっている?)、多分車のCMでドライブしている女性が映ってそのBGMに邦楽(男性ボーカル)が流れています そのうち女性がその曲に合わせて歌い始めるという感じです ノリが良くってかっこいいその曲名わかる方いませんか? 車のCMかと思うのですが曖昧ですいませんがよろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの、外国の曲…

    今とても気になっている曲があります。 車のCMの曲なんですが、車について全く分からないのでどこの車で何という車種かわかりません…。 またCMを見たらちゃんとチェックしようと思っているのですが、あまりテレビを見る時間が無くなかなかそのCMを見られないのです。 CMは、どこか砂漠のような場所に男女4人くらいが車を停めていて、逃げるヤギや豚などを追いかけ、最後には動物も人間もみんなで揃って車に乗って発進、という感じです。一番最後にヤギが何か言っていたと思います…。 わかりにくくてすみません…。このBGMで歌っている歌手と曲名を教えていただきたいのです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソングを教えてください。

    多分ここ2・3年のCMだと思うのですが、 車が上から棒のようなものが降って来る間をすり抜ける描写で 電気グルーヴとか、スチャダラパー系の曲だったと思います。 車種は若者向けのような、かっこいい系というかコンパクトな四角い感じの 車だったと記憶しております。 どなたか、お心当たりがございましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
このQ&Aのポイント
  • ガラケーに入っている写真1000枚のデータ量はどれくらいか気になっています。機種変更後のデータ移行方法も検討中です。
  • auのガラケーから0円スマホに機種変更する予定で、アドレス帳と写真のデータ移行もお願いするつもりです。しかし、ガラケーには1000枚以上の写真が残っており、移行枚数が合計数なのか不明です。
  • 写真の画像サイズは640×480で、KBのサイズは20KBから100KBまでバラバラです。新しいmicroSDカードに移行しようと思いましたが、ショップからは読み込み不可と言われ、Googleドライブへの入れることになるかもしれません。また、Googleフォトは有料なので容量を取るか悩んでいます。どうしたら良いでしょうか?
回答を見る