• ベストアンサー

車のCMの曲名が知りたい

CMのBGMが格好良くて購入したいと思っているのですが、どうもそう考え初めてからそのCM放映に遭遇しません。 去年末あたりから流れ始めた車のCMで、登場するのは雪山にてスノーボードでジャンプする男性と、カットインする車のみ、かかっているのは洋楽です。 車のメーカーサイトもいくつか見てみたのですが、製造元も車種もわからないのでうまく見つけられず… もしお解りの方が居ましたら教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.2

日産 X-TRAILのCMでしょうか。 http://www2.nissan.co.jp/NEWS/CM/cm.html?movie=XT_001 であれば、 THE OFFSPRING の「(Can't Get My) Head Around You」のようです。

yonchura
質問者

お礼

これこれ、これです! 更に自分でサイトを見ただけでは曲名もわからなかったと思うので、とてもありがたいです。 おかげさまでCD買えました(^O^)/ お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

車種のメーカーは、日産だろうか。中途半端に探してみました。  http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/

yonchura
質問者

お礼

これです!すごく早く答えを頂き、どうもありがとうございました! (夜は回線が重く、幾度かポイント確定画面でエラーを起こしてしまい、お礼が遅くなりすみませんでした。)