• ベストアンサー

車のCM

女の人3人で草原でピクニック中に雨が降ってきて車の中でピクニックをしてたようなCM知りませんか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 記憶違いならすいません。 確か、スバルのステラのCMだった様な気がしたのですが・・。 結構前のですよね??

kiyomasha
質問者

お礼

ありがとうございます。ステラです。^^

その他の回答 (1)

回答No.2

「私じゃなくて?」 ってセリフがあるCMでしょうか? あれはスバルの「ステラ」という車種のCMです。 現在は新CMに代わっているので残念ながらスバル ホームページからの視聴はできませんが。

kiyomasha
質問者

お礼

ありがとうございます。そのCMで間違いないです・^^