• ベストアンサー

車のCM

女の人3人で草原でピクニック中に雨が降ってきて車の中でピクニックをしてたようなCM知りませんか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 記憶違いならすいません。 確か、スバルのステラのCMだった様な気がしたのですが・・。 結構前のですよね??

kiyomasha
質問者

お礼

ありがとうございます。ステラです。^^

その他の回答 (1)

回答No.2

「私じゃなくて?」 ってセリフがあるCMでしょうか? あれはスバルの「ステラ」という車種のCMです。 現在は新CMに代わっているので残念ながらスバル ホームページからの視聴はできませんが。

kiyomasha
質問者

お礼

ありがとうございます。そのCMで間違いないです・^^

関連するQ&A

  • 今やってる車のCM

    黒い車でBGMが洋楽で女の人が黒い服を着ていて車の中に乗っているCMの音楽の 名前が思い出せません、だれか回答お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • もこみちさんの車のCM

    速水もこみちさんと女の子の出ている車のCMシリーズ、みんな知ってますよね? 最新のは、草原に大きな布を敷いて二人で寝転んでいるんだけど、女の子が「すりすり・・・」ってもこみちさんにくっ付いて、ガバっ!て布を被るけど、風が吹いて・・・っていうやつ。あのCMシリーズ。 私はそのCM(過去の分も)見るたび、「このCMの女の子のキャラってみんなどう思うんだろう」って気になっちゃって。 私は冬に流れていた、もこみちさんのセーターの中に入っちゃうバージョン見たときに、「セーター伸びるやん、あんなん本当にしたら、彼氏に怒られんかな・・・」っていつも思ってて。でも、ああいう女の子が本気で好きって人もいるのかな~、な~んてことも思ったんで、今回、質問してみました。 良かったら、回答ください。

  • 車のCM

    Sunny~♪(?)と流れる車のCM曲を教えてください。 映像は雨の風景をうつしたものだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで少し古い曲

    3~4年程度前で、車の中でモデルが着替えをしているCM、確かモデルはクリスティー・・・とか当時16から17歳ぐらいで曲名は 「雨の・・・・」だったともいます。軽いのりでシャンソン風、トヨタのCMだった用に思います。曖昧ですがその曲を探しています。何かヒントでもお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲を教えてください!

    車のCMの曲の詳細が知りたいです。 ●だいたい半年ぐらい前によく流れていました。 ●たしかSUZUKIだったと思います。 ●あかるい感じの画面。何人かでダンスをしていた。 ●♪チャラララララ・・・チャラララララ・・・という楽しい音楽。歌はありません。 ●CMの中で女の人がパラソルがくるくると回してたように記憶しています。 ろくな手がかりがなくてすみません! もしわかる方おられれば教えてください。 おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車とジーンズのCMで流れている曲名が知りたい!

    車とジーンズのCMで流れている曲について教えてください! 今ときどきやってるCMで車(赤)のCMなんですが、美人な女の人がスポーツしたり買い物しながら車に投げキッスするって内容です。今は曲が変わってしまって・・・。前流れていた曲名が知りたいのですが。分かる方教えてください!歌手は女の人です。 あと、もうひとつ。これは知らない方が多いと思うのですが、6年くらい前にやっていた、ジーンズのCMの曲で(洋楽)外人の女の人が、電話ボックスから出て町を歩いて、最後に彼とであって抱き合う・・・みたいな内容でした。曲名を忘れてしまったのですが、誰かご存知ありませんか?男の人が歌っています。

  • 車のCMなんですが・・・歌が何か教えて下さい!

    実は車の名前すらよくわからないんですが汗 たしかWAVE とかいうのだったかな?? 内容は電車(機関車?)とその車が鉢合わせて電車に乗ってた女の人が車の方に飛ぶようなやつです。。 いまさっきCMを見たんですけどよく見てなかったのでこんな抽象的なことしかわかりません^^;; これでわかるヒトがいたら是非教えて下さい!!

    • 締切済み
    • CM
  • うたばんの中でのCMについて

    うたばんの終盤の方だと記憶していますが、 赤いワンピースの女の子が草原に立って歌を歌っていて 最後に少しフェードアウトして草原の中で人に囲まれて 歌を歌っている。そんなCMなのですが、曲名と歌手の文字を 見逃してしまいわからずじまいです。 CMの内容と社名も覚えていない為どなたかわかる方 いらっしゃったら教えていただきませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで・・・

     車のCMで(レガシーだったような??;不詳)使われている歌がいいなと思って頭から離れないのですが歌ってる人がわかりません。  たしか、めっちゃスタイルのいい外人サンが待ってた人の車に乗って終わるようなCMだった気が・・ボーカルは女性の声です。けっこう見るCMなんだけどおもいだせない!!(イライラ)  ちなみに分かるようでしたら↑↑↑↑そのCMに出演しているめっちゃすたいるのいい外人サンの名前もおしえてください。  どなたかこのもやもやを解消してくださる方お願い致します。

  • 車のCM

    5年前くらいに流れてた車のCMなんですが名前が分かりません。なんか曲名かアーティスト名がjanuary的なかんじだったかも(間違ってる可能性あり)山の中を車が走ってました。洋楽です よく金曜ロードショーや土曜ロードショーのCMって感じがします  すごく難しい質問ですみません。

    • 締切済み
    • CM