• 締切済み

女の子の見た目について。

長文すいません。私は身長148体重38Dカップの22歳です。出産する前は47キロ、Eカップぐらいでした。この時はむちむちやなあ、肉やばいとか言われてました(>_<)それなのに痩せてからは痩せすぎとか言われます。別に体重から見て痩せすぎではないですよね?しかも、太ってる時のほうが可愛いって皆に言われます。あんなけ、むちむちって言ってたのに?って思います。でも実際、太ってた時のほうがモテました。やはり男の人は多少むちむちしてるほうがいいんですか?確かに、痩せてからはなんか老けた気がします。最近は鏡見るのも嫌になります。女としての魅力ないのかなあって思います。髪型とかはブラウンの前髪は、ななめでロングです。服装はニットとかちょっと露出した少しエロくて可愛い服が好きです。顔は目は奥二重で、鼻は低くもなく、高くもなく、口は薄くもなくぷっくらでもなくって感じです。白肌です。きつい感じに見られます。本当に見た目に自信がありません。若い頃はそこそこモテたのに、なにがだめなんだろうって考えます。やはり痩せたからなのでしょうか?どういった、女の子が魅力的でしょうか?

みんなの回答

• kaiyukan
回答No.3

スレンダーな女性よりは、ちょっと肉付いてるほうが 人気はあるのかなと思います ガリガリでないのなら、痩せてても良いのでは? そのほうが健康的ですしね 若いんだし、痩せてるし、もっと自信もってくださいな~ 多分こういう質問してる人って、実際見たら、めっちゃ可愛いんだろうなあと思うわ

• ukoygwonim
回答No.2

昔は『身長―110=美容体重』と言われてましたので、 そんなに痩せすぎとも思いません。 確かに148cm47kgは太り過ぎだと思います。 少し痩せた方がいいと言われても仕方ない。 でも出産前ですよね? 妊娠前という事でしょうか? 一度伸びた皮が痩せて皺になるのは、老けの原因ですね。 >女の子の見た目について。 >どういった、女の子が魅力的でしょうか? …22歳って、『女の子』 ですか? お子さんもいる方が自称 『女の子』 はちょっと痛い… 魅力というのは、挙げられている 【身長・体重・カップ・髪型・服装・容姿・肌色】 等とは関係ないものだと思います。では何か? とりあえず、『モテようモテよう』とガツガツしないほうが モテるような気がします。自信があればできます。 その自信は、外面ではなく人間的な豊かさから来ると思います。 なんだか色々キツい事を書きましたが、 質問者様があまりにも外見に縛られて、不幸に見えたので… 人生を楽しんで無い人はまずモテません! 呪縛を解いてほしいなぁ、と思います。

回答No.1

出産されているということは、結婚されているのですよね? モテル必要はないわけですから、見た目を気にするのであれば 表情筋を鍛えるといいのではないでしょうか? 多分、ぽっちゃりしていたときは、柔らかく近づきやすい雰囲気をもたれていのでは ないかと思います。 痩せたままでも、笑顔でいるとまた違うと思いますよ。 例えば、どんなに容姿がよくても、内面が薄汚い場合、表情にでて だんだん醜く見えてきます。 見た目がよくなくとも、内面が美しい人はやはり顔にでるもので 人は集まってくるわけです、怖いものですよ。 過去の「モテタ」は忘れて、今を輝かせるには毎日の生活を豊かにすることと思います。 お金はかかりません、ご主人や友人、家族に感謝してお子さんにも生まれて来てくれた事に感謝する。難しいことではありません。今あることは当たり前ではありません 明日何が起きるわからない、毎日が誕生日。そう思えばだんだん過去以上に輝いて 本当の意味で愛される顔になっていくのではないでしょうか?