• ベストアンサー

ねずみの夢って??

ねずみの夢ってどんな意味があるのですか? 母親が最近よく見るというのですが・・。 夢の内容は猫のように大きいねずみで 最終的には母親がねずみを殺してしまうそうです。 よくみるというので、少し気になって。 知っている方が見えましたら、教えてください

• nassyu
  • お礼率44% (328/743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「夢占い」で検索すると、色々なサイトが出てきますよ。各サイトによって意味がバラバラだったりしますが・・・。 自分が見たサイトでは、ねずみは「中傷・裏切りに対する恐れ」ってなってました。 参考URLは、夢の内容を入力すると、その意味を教えてくれるサイトです。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/input.html
nassyu
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 こんなサイトがあるんですね!知らなかった・・。 このサイトだといいことが書いてありましたが、 本屋で夢占いを立ち読みしたら、johnny1978さん と同じような感じでした。 来年にねずみ年の姉が出産するので、 余計と気になってしまって・・(^_^;) でも、いい方を信じてみます!