• ベストアンサー

志村どうぶつ園でパン君が乗っていたスケボーを教えて

先週土曜日(2/11)テレビ「志村どうぶつ園」でパン君が新型スケボー??というものに乗っているところを息子が見て、これを誕生日プレゼントに欲しいと言われて。。。 私が詳しく見ていなかったので、商品のことがわかりません。 ぜひ、この商品の名前や販売しているサイトがあれば教えて欲しいです。 息子は今年小学2年生(男の子)になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も番組みました。 購入させていただいていて子供と楽しんでいます。 パン君が乗っていたのは ブレイブボード Ripstik、の白の限定モデルでした。 http://www.braveboard.jp/ http://www.braveboard.jp/classic.html こちらから購入できます。 私も購入する際に、子供には大きすぎるのではないかと思い 質問してみると、135cm以上の身長のあるお子様は ブレイブボード Ripstikがよく、 それ以下の身長のお子様は キッズモデル・リップスター http://www.braveboard.jp/ripster.html が良いそうです。 ちなみに私の子供はブレイブボード Ripstikを購入しました。 こちら、すごくわかりやすい乗り方の動画もあります。 http://www.youtube.com/watch?v=biIFNnX2Nl4 ぜひ参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.braveboard.jp/
choko14
質問者

お礼

とても詳しく説明して頂きありがとうございます。 息子は135cm以下なのでキッズモデル・リップスター を購入しようと思います。 また、乗り方の動画もとても参考になります。 息子に見せたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.2

見てましたよ。 ブレイブボードね。 製品は確かリップスティックって商品名のヤツだと思います。

choko14
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブレイブボードでしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは こういう感じだったでしょうか? http://www.tierneyrides.jp/ これですね http://www.braveboard.jp/

choko14
質問者

お礼

ありがとうございます。 http://www.braveboard.jp/ URL助かりました。 息子の誕生日プレゼントに決定しました(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 志村動物園 観覧

    志村動物園の番組協力は16歳~と なっていますが、今年で16歳になるのに 誕生日がまだの15歳は絶対に 参加できないのでしょうか?

  • 志村けんが、新型インフルで死亡

    志村けんが、新型インフルで死亡 今後芸能界は、変わりますか? 特に司会をされていた天才!志村動物園 バカ殿 志村魂 などは、終わるのかな。 私は、あの人のコント好きでした。お婆さんのコントもかぞくみんなすきでした。 南野陽子さんと、一時期結婚何て報道されましたが、なぜ結婚しなかったのですか? 大麻で捕まった、研ナオコや、何度も逮捕された田代なんかは、告別式に出るのでしょうか。 いきなりで、ショック受けました。 生前は、パン君が手を離れてしまい、淋しい、淋しい、とおっしゃられていたようです。 国葬でしょうか。莫大な資産と、葬式は誰がやるのでしょうか?。相葉くん?。山瀬まみ?。

  • 旭川動物園でのおすすめ持ち込みランチは?

    7月の土曜日に旭川動物園へ行きます。 大人3名と3歳の息子一人です。 土曜日ということもあり、動物園内の施設も結構込んでいると覚悟しております。 そこで、持ち込みできるおすすめのランチがないか教えてください。 おいしいパンとかおにぎりとか、軽食でかまいません。 朝一番で動物園に行きたいので、前日夜に買うのがベストでしょうか? (保管は宿泊先のペンションの冷蔵庫をお借りできたらな・・と) よろしくお願いします。

  • パンを作る器具をプレゼントしたい。

    最近パン教室に通い始め、将来はパンの先生になりたいという夢を 持った友人が今月誕生日を迎えます。 夢を応援する意味も含め、誕生日プレゼントにパンの器具をプレゼント したいのですが、何をプレゼントして良いのかまったく分かりません。 おすすめのパン器具、貰って嬉しいものなどありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 虫や小動物の撮影に適したデジカメを教えてください。

    虫や小動物の撮影に適したデジカメを教えてください。 小学生の息子は、よく公園や山に出かけ、虫や小動物(トカゲなど)を見つけて楽しんでいます。見つけた生き物を写真で残したいというので、誕生日(11月半ば)にカメラをプレゼントしようと検討しています。 (1)一眼ではなく手軽に持って歩けるコンパクトサイズ、 (2)至近距離での撮影もできる、 (3)画質がよい、 (4)高額でない、 ということがポイントだと思っています。中古でもかまわないので、現在発売されていない機種でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • GWの動物園

    GWの後半?、5月9日(土)に多摩動物公園に行く予定を立てています。 普段GWに休日が殆どなく、特別出かけることもないのですが、今年は丁度土曜日ということもあり、彼の誕生日プレゼントも兼ねて行こうと思いました。 そこで質問なのですが、この日の動物園は、どの位混むと思われるでしょうか…? 自分では動物園やGWの経験もなく予想も出来ないのですが、なるべくきちんと予想を立てて成功させたいので、(混み具合によっては動物園はまたの機会にすることも考えています)アドバイスお願い致します。 当日、前日の込み具合を予測してくださるサイトは見つけたのですが、なるべく早く知りたいので…詳しい方、お願い致します。

  • 息子が友達のお誕生日会に呼ばれたのですが…

    つい先程の出来事なのです。 小学5年生の息子が友達のお誕生日会に呼ばれていたらしく、私は全然聞いていなくて、先程友達が迎えに来て初めて知った形なのです。 息子は平然と 「じゃあ、お誕生日会に行って来るわぁ~」 「えっ?!お誕生日会?!」 「○○くんのお誕生日会に呼ばれてるねん」 「なんで言わないの…プレゼントも何にも用意してないよ、どうするの…」 「・・・・・」 迎えに来た友達に「何か持って行くの?」と尋ねたら プレゼントらしきものを持って行くとの事でした。 私は慌てて、手ぶらよりはマシかな?!と思い、とりあえず自宅にあったペットボトルのジュースを2本持たせたのですが、これでよかったのでしょうか? 息子だけプレゼントを持って行かないとなると、いろんな想像が頭の中を巡り巡って… 男の子だし、プレゼントを持参しなくても別になんとも思ったりしないかな?とも思ったり。 でも、お誕生日会に呼ばれたらプレゼントを持参するのが当たり前で育ってきたものですから、私一人焦って、先方の親御さんはどう思われるかな?とか要らぬ心配までしてしまいます。 息子もお誕生日会に呼ばれたりする事が殆ど無く、プレゼントまで頭が回らなかったと言うか、おっとりとした性格で、そこまで気が回らなかったと言う方が正しいかも知れません。 私の考えすぎだとは思いますけど、女の子だったらあとで仲間はずれの原因になりかねないなぁ~と。。。 男の子を持つお母様のご意見お聞きしたいです。 もし、このような状況になった場合、どうされますか?ジュース2本だけで済ませてよかったのでしょうか?あとで、プレゼント持参した方がいいでしょうか? ご意見、よろしくお願い致します。

  • 息子への初めての誕生日プレゼント

    あと数日で1歳になる男の子がいます。 誕生日プレゼントに何を買おうか迷っています。 旦那はLEGOのブロックがいいんじゃない?と言います。 確かにそれもいいとは思うのですが、おもちゃはたくさんあるので・・・。 初めての誕生日祝いに、できればもっと思い出になるものをあげたいのですが。 良い案があったら教えてください。 みなさんは、何をプレゼントしましたか? ちなみに、ケーキを手作りするつもりですが 息子が食べれないものを作っても仕方ないので (卵白や生クリームはまだ食べさせたくない) 食パンにイチゴやバナナ、桃等を挟んで重ねたものに ヨーグルトをコーティングしてケーキ(もどき)を作るつもりです。 おいしいかわかりませんが、息子が好きなものなのでw

  • パン屋さんへのプレゼント

    いつもお世話になっています! 行きつけのパン屋さんが、もうじきお誕生日を迎えます。 お姉さんが一人で切り盛りしている小さなパン屋さんなのですが、いつも良くしてくださっているので何かプレゼントを渡したいと思っています。 本当ならば、お誕生日当日にお店へ行くのが一番だと思ったのですが、仕事が入ってしまって行けなくなってしまいました。 なので、ちょっと前祝いという感じで、日ごろの感謝の気持ちをこめて、ささやかなものを贈りたいと思っています。 お店は小さいので、なるべく置いてもらえるにしても小さいものか、小さなカウンター越しに渡せる日用品にしてもどんなものがあるか、迷っています。 どうか皆様のアドバイスをお願いします!

  • 誕生日会のプレゼントについて

    息子(小学3年生)が、同級生の女の子に誕生日会に招待してもらったようです。 帰り道も一緒なので仲良くさせてもらっているし、子供同士もお互いの家に遊びに行ったりしています。 息子は誕生日会に行かせてもらうのも初めてです。きっとプレゼントを渡すと思います。 そこで質問なのですが、小学3年生の女の子へのプレゼントってどんなものがよいのでしょうか。初めてのことだし、ましてや女の子へなんて未知の世界でわかりません。 当日は他にも5人の女の子が来るようで、男の子は息子1人のようです。 予算は1500円くらいまでです。息子と話していたのは、シュシュとかかな?とか言っています。ただ女子の中に男子ひとりなので、恥ずかしい思いもさせたくないなと思っています。あと、お母様にもお菓子などなにか手土産のようなものを持たせたほうがよいでしょうか? 誕生日会に参加されたことがある方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう