• 締切済み

スイス時計について

スイスのWest End Watch Co.(ウエスト・エンド ウォッチカンパニー)のSilk Road 2 こちらの時計を購入しようかと思ってますが、 どう思いますか? 日本ではあまり知られていないようなので、 少しでも何か情報があれば教えて頂きたいです! よろしくお願いします(^_^)/ http://www.rufuslin.jp/west-end-watch-co.-silk-road.html

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 国内代理店がないようです 修理する時に購入したお店以外では受け付けてくれない可能性もありますので 注意してください

関連するQ&A

  • 時計メーカー WEST END WATCH CO.

    時計メーカーの事で詳しい方がいましたら、お願いします。 家の引き出しの奥から、[WEST END WATCH Co.]というメーカーの時計が出て来ました。自動巻きみたいですが、現在動きません。デザインもかわいいので、直して使おうかなぁ・・と思っています。このメーカーじたい聞いた事がないのですが、知ってる方いらっしゃいませんか?せっかく直そうと思うので、時計の事を少しでも知って大切に使いたいです。よろしくお願いします。

  • スイス製腕時計の現地価格について

     私事にて恐縮ながら、個人的にスイスを訪問する予定がございます。つきましてはスイス製の腕時計に関しまして、やはり日本国内で入手するよりも現地価格は幾分お安くなるものでしょうか。銘柄にもよるかと思いますが、もし事情をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです。とりあえずは一般論その他、どの様な情報でも構いません。何卒よろしくお願い申し上げます。

  • この時計は何歳くらいまでしていても、おかしくないですか?

    私は35才の女性です。 ↓この時計の購入を考えています。 http://citizen.jp/denpa_watch/lineup/xc/388751.html この時計は、何歳くらいまでしていても、おかしくないと思いますか? 第一希望は上の時計なんですけれど、ただ、ステンレスで重たいことが気になっています。 第二希望は↓の時計です http://watch.citizen.co.jp/attesa/lineup/rcw/532692.html これは、チタンで軽いのが魅力なのですが、チタンは傷が付きやすいと聞くので気になっています。 どちらがいいでしょう? 趣味の領域の問題なので、こんなことを質問するのもおかしいかもしれませんが、回答いただけると嬉しいです。

  • 電波時計か機械式時計かで迷っています

    ビジネスにも使える腕時計の選択に迷っています. 電波時計か機械式時計で,実売価格で~15万円程度までのものを 考えています. 個人的には腕時計は正確な時刻を知るためのものというよりも, ファッションアイテムの役割が大きいと思っています. ただそうは言っても,当方システムエンジニアという職業柄か, 電波機能のないただのクォーツはどうも中途半端に思え, 電波時計か機械式時計のいずれかにしようと考えています. スーツやジャケパンにも映えるように…といった目線で ウェブなどをいろいろ巡回した結果 OCEANUS Manta OCW-S1350PC-1AJR http://watch-tanaka3.sub.jp/casio/OCW-S1350PC-1AJR/ BALL Watch Trainmaster Streamliner http://www.gressive.jp/gmc/adv/100226_simple_watch/koyanagi/ が目に止まりました. どちらも美しいデザインで,すっかり迷ってしまいました. 皆さんであれば,どちらを選ばれますでしょうか? 時計好きの方々に,ご意見いただけますと幸いです! もちろん上記モデル以外にもオススメなどがありましたら ご推薦をいただけますと嬉しく思います!

  • この時計を探しています!

    欲しい時計があり、 いろいろ売っているサイトを調べたのですが、海外でしか売っていません。 名前は Matrixcuff レザーでできていて、LEDが時間を表示してくれます 参考サイト http://www.tesora.com.au/Dot_Matrix_Watch__10413.htm http://www.iwantoneofthose.com/dot-matrix-watch/index.html http://ledwatchstop.com/store/matrix-cuff-digital-watch-black-leather-p-32.html http://monoclip.jp/fashion-watch/monodtlamazon/327/ http://www.youtube.com/watch?v=NpAXuDmPx8k&feature=related 日本で売っているサイト、お店など知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 腕時計を教えて下さい

    いつもお世話になっております。 社会人となりある程度身分相応な腕時計を購入したいと考えております。 今までは大手家電量販店の1,000円以下の腕時計を使用しておりました。 しかし、それなりにいい品質のものを購入したくどのようなものがあるか 質問させて頂きました。 自分が欲しいと思っている腕時計には幾つか条件があります。 それに適合した商品を探してはいるのですが、今一わからず苦慮しております。 ぜひ皆さんに教えて頂けたらありがたいです。 以下にその条件を提示させて頂きます。 1.黒い革ベルト。 2.文字盤の丸く直径が大きめ。 3.時間設定の為のネジなどが大きめで3本くらいのもの 4.値段は150,000円以内のもの 以上となります。 雰囲気的には ポール・スミス http://item.rakuten.co.jp/trend-watch/wa-pos-0055/ セイコー http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SAGH005 タグ・ホイヤー http://www.precisiontime.co.uk/tag-heuer-cv2010fc6233-carrera-chronograph-automatic-gents-watch-p-1719.html 上記のようなものが好みです。よろしくお願い致します。

  • スイスで購入した時計が壊れていて困っています。(国際保証の対応の仕方)

    はじめまして。 私は大学生で、今年の夏休みにスイスに旅行に行き、土産物店でswiss militaryの時計を購入しました。 帰国後、時計を日本時間に合わせようとリューズを回してみたのですが、針が動いてくれません。いっぱいまで引いてから回したり、半分だけ引いてから回したり、反対向きに回したりといろいろ試してみたのですが、針は動いてくれません…。(日付部分は動いてくれます。) 時計には説明書は付いていませんが、2年間の保証書がついています。 こういう場合、どうやって修理をお願いしたらいいでしょうか。(手紙の書き方など?) また、修理の場合、送料等は自己負担なのでしょうか。(あまり高い時計ではないので、あまり修理代が高いとあきらめようかとも思っているのですが…。) ご回答よろしくお願いします。 ..... (保証書の文面) Your swiss watch is covered by a 2 years guarantee running from the date of purchase against manufacturing defects (excluded are battery, crystal and watchband). This guarantee is valid provided the card is correctly and fully completed by the retailer. Product in conformity with ce-regulations 89/336 & giudelines EN 50081-1 and FN 50082-1(JAN 1992) regarding electro-magnetic compatibility. CHRONO SERVICE CENTER, P.O. BOX 355, 4502 SOLOTHURN/SWITZERLAND

  • メカメカしい腕時計を紹介してください。

    お世話になっております。 長年愛用してきた「to(ブラックつや消し)」の塗装ハゲや傷が目立つようになり、 かつ個人的にもファッションの幅を広げるため腕時計の購入を検討するようになりました。 (メインで使用しているのがこちら1点のみというのも原因の一つだと思っています。) ※to参考画像 http://www.neuve-a.net/TiCTAC/shop/g/g4950096263727/ 先日原宿のfossileにて、スケルトン性が強調され、中の機構がよく見える 腕時計をみて一目惚れしてしまい、このタイプの時計が欲しいと思ったのですが、 他に似たようなコンセプトの時計をみなさんご存知ではないでしょうか? ◆参考画像 http://www.fossil.co.jp/ja_JP/shop/メンズ/ウォッチ/スティールドレスウォッチ/ansel_stainless_steel_watch-me3021p.html?parent_category_rn=357584&departmentCategoryId=331209&beginIndex=0&pageSize=1000&pn=c&cm_vc=341112&imagePath=ME3021 http://www.fossil.co.jp/ja_JP/shop/メンズ/ウォッチ/スポーツ/fs4701-fs4701p.html?parent_category_rn=357584&departmentCategoryId=331209&pn=c&cm_vc=331219&imagePath=FS4701 ◆要件を何点かピックアップさせて頂きます。 ・時計内の機構が見えつつ、かつデザイン性が高い。 ・可能であればブラック以外(シルバー等) ・メタルの削りだし感が好きです。(といっても今回はtoほどストイックなものでなくてもよいと思っています) ・可能であれば電池式がいいですが、自動巻きタイプでも問題ありません。  (自動巻き機自体はそこまで高いものでないと知ったので) ・ブランドに特に拘りはありません。ただし高額なもの(10万以上など)は避けたいです。 あわせて、このような時計を多く揃えている店舗などございましたら ご教授いただけると幸いです。何卒どうぞよろしくお願いいたします!

  • カチカチと音のしないアナログ目覚まし時計

    秒針の音がしないアナログ目覚まし時計を探しています。 わりと良く見かける、ドイツの会社のその様な時計を購入しましたが、安かった(小さい物で1000円、白、黒あり)のとMADE IN CHINAだったからか、一年程で音がするようになってしまいました。 今年ドイツかスイスに行く予定なので、双方の国の時計で良い物をご存じでしたら教えて下さい。もちろん日本製でも他の国でも結構です。 出来れば ・電池式 ・価格は2万程 ・アフターサービスも充実していればなお良いです また、それらを販売している場所、ネットサイト、該当商品は無いけど信頼のおける時計会社等何でも結構ですので、何か情報を頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 30代女性にグランドセイコーは渋い?

    30歳OLです。 これから長く使える腕時計を探しているところですが、グランドセイコーが気になっています。 http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=STGF053 ただ、周りには、30代女性でグランドセイコーは渋い趣味だと言われました。 私は、ロレックスやカルティエ、エルメス等の海外ハイブランドにはあまり興味がありません。 以前BEDAT & Co.(ベダ&カンパニー)というブランドを勧められましたが、デザインがちょっと・・・。 グランドセイコーは渋いでしょうか? もちろん、最終的には自分で決めますが、参考までにご意見をお聞かせ下さい。 また、他にお勧めの腕時計があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう