• 締切済み

ソフトの立ち上げ

Windows7proのXモードで会計ソフトを立ち上げ使用し、一旦中断してから、再度作業をしようとしたところ、私がすでに使用してますとメッセージが表示されて、その後元の会計ソフトを立ち上げ使用することができず、困っています。対処方法を教えてください。

みんなの回答

• fjnobu
回答No.1

パソコンの電源を切って、再立ち上げをしてもダメですか? ダメなら、電源コンセントを外して、バッテリーを外して3分後に接続して立ち上げます。 それでダメなら、システムの復元、ダメならリカバリーをします。