• 締切済み

Windows10 PCへのソフトのインストール

Windows10(バージョン 21H1、OSビルド 19043,1110)を使用しています。 CD-ROMからソフトをインストールしようとすると、下図のようなメッセージが表示され(画像は駅すぱあと 改定版CD-ROM)、作業を進めることが出来ません。 対処方法を教えてください。

みんなの回答

• m_and_dmp
回答No.2

添付画像の「詳細」をクリックしてみてください。道が開けると思います。

• hiro_1116
回答No.1

PCに(Windowsに)管理者としてログインできていないのだと思います。