• ベストアンサー

ヘアアクセサリーの名前

本日買ったヘアアクセサリーなのですが名前がわかりません。 見た目に一目惚れしてしまったので購入したのですが 使い方がわからないのです・・・・。 調べようにも名前も分からないのでぜひ教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148926
noname#148926
回答No.1

検索しましたら、バナナクリップと出ました。先が同じ物があったのでこれだと思います。

m_s2_hlm_x
質問者

お礼

バナナクリップというでのすか!!初めて聞きました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#202989
noname#202989
回答No.2

バナナクリップ。 髪を後ろや横で一つにまとめるのに使います。

m_s2_hlm_x
質問者

お礼

ありがとうございます!後ろでもまとめれるのですね!