• ベストアンサー

ヘアアクセサリーの名前

本日買ったヘアアクセサリーなのですが名前がわかりません。 見た目に一目惚れしてしまったので購入したのですが 使い方がわからないのです・・・・。 調べようにも名前も分からないのでぜひ教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148926
noname#148926
回答No.1

検索しましたら、バナナクリップと出ました。先が同じ物があったのでこれだと思います。

m_s2_hlm_x
質問者

お礼

バナナクリップというでのすか!!初めて聞きました!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#202989
noname#202989
回答No.2

バナナクリップ。 髪を後ろや横で一つにまとめるのに使います。

m_s2_hlm_x
質問者

お礼

ありがとうございます!後ろでもまとめれるのですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘアアクセサリーの豊富なお店を探しています

    都内近郊でヘアアクセサリーを種類豊富に取り扱っているお店を探しています。 バレッタ、ゴム、ピン、コーム・・・ カジュアルすぎないデザインのものが好みです。 ヘアアクセサリーが好きな方、どこで購入されていますか? ぜひ、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 名前と育て方教えてください!

    名前と育て方教えてください! 一目ぼれして購入したものの、種類や名前など何もしりません。大切に育てて生きたいと思っています。ご存知の方『この植物の名前と育て方』おしえてください!

  • この植物の名前を教えてください

    半年程前に一目ぼれして購入しましたが、名前がわかりません。

  • 韓国でのヘアアクセサリーの購入

    いろいろネットで調べたのですが・・・、 1)韓国製のヘアアクセサリーをたくさん買いたい。額は問わない。数千円でも数万円でも。イイのがあればたくさん買いたい。 2)購入場所はソウル市内で東大門とか南大門とかのあたり。近郊でも良い。 3)安くてオシャレで丈夫で、なかなか日本にはないかっこいいもの 以上の条件を満たすヘアアクセサリーを探しています。韓国でのいいお店の情報をお持ちの方教えてください。 ヘアアクセサリーであれば、コーム・バレッタ、ピンなどなんでも構いません。

  • この多肉植物の名前を教えてください。

    添付写真の多肉植物について質問いたします。 一目惚れで購入したのですが、名札は付いていませんでした。 調べてみたら「ユーフォルビアのスザンナエとかかなぁ…?」とは思うのですが確証が無く、名前が分からずに悶々としています。 ご回答いただけるのをお待ちしています。

  • この女性の名前を教えてください!

    某掲示板で見かけて、一目惚れしてしまった 女性がいます。 この画像の女性は、芸能人ですか? おわかりでしたら、名前を教えてください!!

  • この美しい樹の名前を教えて下さい。

    やわらかく風にゆれる針葉  おしゃれな色味 最高です一目ぼれしました。 この樹を庭に植えたいので名前を教えて下さい。

  • この花の名前はなんでしょうか?

    はじめまして、今回一目ぼれして購入いたしましたこの花なのですが、名前がわからずに困っています。 育て方を調べるために、どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたららお教えください… http://photos.yahoo.co.jp/ph/nekoko_beam/lst?.dir=/9ee1&.src=ph&.view= 写真は上記より、ご参照ください。 よろしくお願いいたします。

  • 名前教えてください・・

    こんばんわ。 早速ですが私が教えてもらいたいのは・・「ジュゴンの飛行船」という曲を歌っている歌手の名前なんです! フワフワした感じの声かなぁ・・と思います。一目惚れです・・一回聞いたら(ほしいなぁ)と思ってしまいました。 曲名までは知っているのですが、肝心の歌手名が・・・(汗 誰か知っている方。 教えてください!  宜しくお願いします

  • この観葉植物の名前を教えて下さい。

    この観葉植物の名前を教えて下さい。 スーパーで一目惚れして買ったのですが ラベルが無くレシートにも「植物」としか書かれなくて。。。