• ベストアンサー

洞爺湖~函館のドライブ

今週末の旅行のプランニングをしています。 2日目に洞爺湖~函館へ車で移動するのですが、 ただ高速走るだけでは面白くないので お昼ごはんがてらにどこかに寄り道したいと 思っています。 大沼公園は・・・あまり興味がないので 何かお勧めの場所がありましたら 教えてください。 ○○のPAで食べたあれがおいしかった など、何でも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お食事は「ハーベスター八雲」は、いかがでしょうか? 元ケンタッキーの直営牧場だったそうで、 今でも変わったフライドチキンが食べられます。 カフェテリア形式でしたが、お料理はアツアツの作り立て、焼き立てで、おいしかったです。 我が家のおすすめは、デザートピザ。 焼きたての薄い生地の上に、アイスクリームやナッツが乗っています!

参考URL:
http://www11.plala.or.jp/jm-touring/other/Yakumo/
30u_snoopy
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 教えていただいたところに拠ってみたのですが、 残念ながら「定休日」だったのです・・・。 しかし、とてもステキなローケーションだったので 写真に収めてきました。 情報ありがとうございました☆