-PR-
解決
済み

産まれた赤ん坊サイズのくまを作ってくれるお店

  • 困ってます
  • 質問No.73026
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

以前にテレビか何かであかちゃんの産まれた時のサイズ(身長・体重)でくまの ぬいぐるみを作っているところがあるっていうのを聞いた気がします。
10月に我が家にも赤ちゃんが誕生するので是非記念に作りたいと思っています。
どなたかご存知の方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (67/176)

赤ちゃん誕生(ちょっと早いけど)おめでとうございます。
質問のぬいぐるみはメモリアル・ベアですね。
ひよこクラブとかに広告は載っているんですけど、ウチもここで娘の誕生記念のクマさんを作りました。
仕上がってきたクマさんは頭がずっしりと重く、産まれた時の抱きごこちとは違いました。
ぬいぐるみの形状から考えると、仕方がない事なんですよね。
逆さに抱いてみたら、産まれた時と同じ感覚でした。
顔はとってもかわいいので85点ってカンジかな。
その年のオリジナルバージョンとかあって面白いですよ。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
お礼コメント
hobono3

お礼率 50% (1/2)

どうもありがとうございます。
抱き心地が違うってのは少しショックですね。
でも私は1ヶ月ごとに子供の横にクマさんを置いて写真を撮るつもりなんです。
小さい頃って成長が早いからどれくらい大きくなったかくらべるのに
最適かなって思ってます。
自力で検索でも見つける事が出来なかったので教えて下さってほんとに
感謝しています。
誕生すれば絶対にクマさん、作ろうと思います。
投稿日時 - 2001-05-09 21:32:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

各種検索エンジンで「ベビーベア」と入力して検索すると いろんな販売サイトが見つかると思います。
各種検索エンジンで「ベビーベア」と入力して検索すると
いろんな販売サイトが見つかると思います。