• ベストアンサー

くまさんのアクセサリーを探してます

3月1日に30歳の誕生日を迎える女性にプレゼントを考えています。 その女性はくまさんが大好きなので、くまさんがデザインされたアクセサリーを考えているのですが、どたたかこれはというアクセサリーをご存じないでしょうか。 1万円~2万円程度のものを考えています。 指輪はサイズがわからないので、ペンダントやブレスレットなどフリーサイズのものならありがたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#201835
noname#201835

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

30歳とのことなのであまりティディベアのようにクマの人形のような形でないほうが付けやすいかな?と思いました。 これはヤフオクなので「D’ORLAN」を取り扱っているお店を探してみてください>< http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n27707844 テディベア風・・・とゆうことでしたら ★ストーンを抱えて、おそろいのピアスもつけられる →http://bellfine.com/1ctjemn.html ★立体ではありませんが7つの色々なチャームがついてて色々かえられる http://www.cutejewelry.com/a_follifollie/new3/ff303.html  ちょっと珍しいデザインとしては・・・ ★真正面を向いているデザインが多いなかこれは左を向いて笑っているデザインで可愛いです http://barbir.jp/item.cgi?param=id_category%3D1%26id_item%3D372 ★真珠のピンブローチですがこれは面白かったので載せときます。 ちょっと予算オーバーです>< http://www.wsp.ne.jp/shop/B014/AvrprrpJ4/syoinfo/732            極端に予算が余るもの、オーバーしているもので申し訳ないのですがかなり予算が余るのでしたら+花束やちょっと良いチョコレートなど渡す女性の好きなものやまた彼女さんであれば一緒に他の好きなものを買いにいってはいかがでしょう?

noname#201835
質問者

お礼

いろいろあって悩んでしまいます(~_~;) じっくり検討したいと思います。 ありがとうございます!

その他の回答 (5)

回答No.6

↓すいませんNo.5です。 URLをクリックしても表示されないので、「ティファニー テディベア」などで検索してみてください!!(o^∇^o)

noname#201835
質問者

お礼

かわいいペンダントなどが見つかりました! まだ1ヶ月以上ありますのでゆっくり考えたいと思います! ありがとうございます!

回答No.5

ティファニーにクマのネックレスありましたよ!! 現在は廃盤になっているそうなので入手困難かもしれませんが、オークションやインターネットで売ってたりしますよ!! http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list1?sort=num,D&e=search&ic=se_item_end&keyword=ベアネックレス 30歳を迎えるということで、くまのぬいぐるみとネックレスのセットとかでもいいような気もします♪

  • sub9nma
  • ベストアンサー率30% (19/62)
回答No.3

ベタですが… http://shop.goo.ne.jp/store/surugadai/gds/00142/? (くまのプーさん腕時計) http://www.rakuten.co.jp/jca/591420/ (ペンダントトップやペンダント) (↑有名なところらしいです)

noname#201835
質問者

お礼

うわ~! いろいろあるんですね~! これも候補!(^o^) ありがとうございます。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.2
noname#201835
質問者

お礼

ありがとうございます。 イヤリングもいいですね!

  • dac203
  • ベストアンサー率43% (92/212)
回答No.1

好みや、どういう間柄かにもよりますが・・・。ちょっと探してみましたが、こんなの(↓)はどでしょ? http://www.rakuten.co.jp/la-mia/616852/591359/#568690 くまさんがハートを抱えてる18金ネックレス(石入り)です。定価は予算オーバーですが、割引で2万に収まってます。・・・ちょっとまずいですか(^^;)?

noname#201835
質問者

お礼

早速にありがとうございました。 かわいいですねえ! 候補に入れさせていただきます!

関連するQ&A

  • 女性に質問、アクセサリーを購入するのなら何を選びますか?

    女性のみの質問です。自分で購入するとして、どのアクセサリーを選ぶか教えてください。素材は全て同じとします。下記の中から回答をお願いします。 ・ネックレス ・ピアス ・ブレスレット ・バングル ・ペンダント ・指輪 ・ブローチ

  • 「アクセサリーを付けられるのもイヤ」って???

    以前こちらで「私のお誕生日にさりげないプレゼントのおねだり」についてご相談した者です。その節はありがとうございました。 その後彼に「さりげなく」リクエストをし、「何か小さなアクセサリーが欲しいの」と言ってみました。彼は「OK」と言ってくれましたが、今日になって「実はアクセサリーは、自分が付けるのも、付けられるのも嫌いなんだけど、何か別の物じゃダメ?」と言われました。 「付けられるのも嫌い」というのが、どうにもひっかかって、ショックで、「じゃぁ何もいらないよ。ただ、お祝いしてくれる気持ちがあったらいいなぁって思っただけだから。ごめんね」と言いました。(以上のやりとりは全てメールです) 男性が、好きな女性にアクセサリーをあげるのが嫌いという心理が理解できません。自分がアクセサリーを付けるのが嫌いだというのはわかりますが、好きな女性が「欲しい」と言っているのに、何故??? 女性にとっては好きな男性から贈られるもの(特にアクセサリー)は特別な物です。それが「嫌い」というのは、私は彼にとって特別な存在ではないということでしょうか? 私は普段、指輪1つ&ブレスレットをしていますが、「アクセサリーは付けるな」と彼から言われたことはありません。「アクセサリーを付ける女が嫌い」なのではなくて「自分がアクセサリーを贈るのが嫌い」というのは、どういう心理なのでしょうか?

  • 彼女へのプレゼント

    来月、彼女(30才)の誕生日があるのでプレゼントを買おうと思っています。去年ペンダントを買ってあげたらとても喜んでくれたので、今年もアクセサリー系にしようと思ってます。しかし今年はどういうアクセサリーにしようか悩んでいます。ペンダントが一番無難なのですが二年連続じゃさすがにまずいでしょうか?ピアスもいいかなと思ってますが、彼女は普段ピアスをしないのであまり嬉しくないかなとも思います。指輪はサイズ選びが難しいのでやめておこうかと思っています。 他にお勧めのアクセサリーなどありますでしょうか? ちなみに予算は1~2万円くらいで考えています。 何かご助言頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーケースの卸し

    当方趣味でシルバーアクセサリーの製作をしています。ある程度造れるようになってきましたのでそろそろ販売しようかなと思います。 それにあたって、やはり指輪やペンダント・ブレスレットなどのケースを仕入れたいのですが、オススメの仕入先はありますでしょうか? クロムハーツみたいに巾着袋ではなく、きちんとしたジュエリー用のようなケースです。 あとブランド名などを印字してもらえるところがあれば是非とも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • かなり多い文字(100字程度)をアクセサリーに刻みたい

    かなり多い文字(100字程度)を ものすごく小さな字でアクセサリーに刻みたい 出来ますか? アクセサリーは、リング、ペンダント、ネックレス、ブレスレット どのようなものでも構いません。

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • アクセサリーについて

    こんにちは☆ 誕生日にアクセサリーを貰う予定です。 今の所、指輪かブレスレットです。 予算は1~1.5万くらいです。 普段は綺麗めな格好、また綺麗めカジュアルな格好をします。 例えば、柄物のスカート+黒いタイツとパンプス+黒いセーターとか、ワンピース+カーディガン+ブーツとか、そんな感じです。 マルイにブルームやフォリフォリなどがありますよね。気に入ったデザインのものもありますが、半分くらいはあまり好みではありません。 今考えているのは、4℃です。 同じような感じで華奢なデザイン、普段使える感じのものを扱っているブランドを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 女性へのプレゼント用アクセサリー

    18歳男子学生です。 女性ファッション関連について詳しい方がいらっしゃいましたらお力を貸してください。 僕には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる同い年の交際相手がいます。 知り合ってすぐに意気投合し、今もとても仲良くやっています。 そんな彼女へ、交際3ヶ月記念という形で日ごろの感謝の気持ちを込めてなにかプレゼントをしたいとおもっています。 学生という身分が故、予算も潤沢ではないので何をプレゼントすれば良いのかとても悩んでいます。 具体的には5000円以下です。 女性が喜んでくれそうなものといえばやはりアクセサリーなのではないかと思い、カジュアルな服に合うネックレスを考えています。 指輪はペアのものを持っているので考えていません。 また、ブレスレットなども腕が細すぎるのでサイズが合わないことを考えると怖いので考えていません。 ちなみに探している地域は町田周辺です。 よろしくお願いします。 駄文失礼いたしました。

  • 誕生日にもらうアクセサリー

    誕生日にもうらうアクセサリー。 みなさんなら何をおねだりしますか? 私は今ブレスレットと指輪が欲しいのですが、2~2,5万位に収まれば・・・と思っているのですが、無理かな? こんな予算でもいいアクセが買える所って何処でしょう? 個人的には4℃とか好きです。

専門家に質問してみよう