オートコンプリートの保存場所!

このQ&Aのポイント
  • オートコンプリートとは、ログイン情報やパスワードを自動的に入力する機能です。
  • オートコンプリートの保存場所はマイコンピュータ +HKEY_CURRENT_USER +Software +Microsoft +Internet Explorer +IntelliFormsと%system%/Historyではありません。
  • Windows XPでオートコンプリートの保存場所を見つける方法がわかりません。ログインするためのパスワードを確認するソフトについてはキーロガーが使えるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

オートコンプリートの保存場所!

ログインするためのpassとかを確認したいので、調べてみたら オートコンプリートという機能があることを知りました。 さっそく見てみようと思ったのですが、どこに保存されているのかわかりません。 マイコンピュータ  +HKEY_CURRENT_USER   +Software    +Microsoft     +Internet Explorer      +IntelliForms と HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\TypedURLs部分と、 %system%/History にはありませんでした;; どこかには保存されていると思うのですが;; windowsxpです。 あと他にログインするためのパスワードを確認するソフトとかあれば教えてください。 キーロガーは使えませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149055
noname#149055
回答No.2

「ログインするためのパスワードを確認するソフト」については、あります。しかし、ano.1の方が回答されているようにお答えできません。なにせ、このようなサイトはいたずら好きな小中学生が見ているかもしれません。 質問者様は学生さんのようですので時間は取れるでしょうからご自分でお探しになってください。 なお、自分自身のパスワードよりは、別のOSを立ち上げて見るパターンとなるようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ログインするためのパスワードが簡単にわかってしまったら、そこらじゅうのパソコンにログインできて、大変なことになると思うのですが…。