• 締切済み

オートコンプリートのバックアップ方法。

WindowsXP Pro SP2を使用しております。 OSの再インストールを行う予定です。 IDパスワード、フォームを含むオートコンプリートのバックアップ方法をご教授下さい。 http://support.microsoft.com/kb/q255072/ 以前こちらの方法を試して見ましたがうまくバックアップできなかった記憶があります。 説明には、 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer とありますが、オートコンプリートの情報を保持する レジストリ値およびファイルはここ以外に考えられませんか? ご回答お待ちしております、よろしくお願い致します。

noname#87418

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>オートコンプリートの情報を保持する レジストリ値およびファイルはここ以外に考えられませんか? 考えられないですね。 バックアップして戻しても駄目だったのですか?

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですか、他の位置は考えられませんか。 以前試した時はうまく復元できなかったのですが。 手順としてはレジストリエディタでエクスポート、 別の端末でインポート、もちろん再起動もし、 オートコンプリートの設定もONにしました。 とりあえずもう一度試してみるとします。 また何かあれば質問するかもしれません。 ご回答どうもありがとうございました。