• ベストアンサー

風俗の予約について

電話で予約する時、行き先のホテルは決まっているのですが、まだ部屋番号が決まっていない時はどのように予約をよろしいのですか? 部屋が決まったら同じ電話番号をかけて部屋番号を予約すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 49fc5a53
回答No.2

宿泊先のホテルによってはデリバリー自体がダメなところもあるので、 質問者さんは、取り敢えず電話です。 部屋番分からないときは、時間前になれば、店から電話がかかるはずだし、心配ナッシング!

utyumura
質問者

お礼

とりあえず電話をしてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

童貞なので解りません。