• ベストアンサー

オンラインゲームだけをできなくする方法教えてください

ブラウザ上でやるゲームではないオンラインゲーム(ボンバーマンオンライン、アッピーなど)だけをできなくして、 インターネットはそのままできる方法ありますか? Windows me internet explorer 6.0 です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuta_mo
回答No.2

NortonInternetSecurityのファイアーウォールでIEやメールソフト以外のプログラムがインターネットに接続できないようにすればOKです。

その他の回答 (1)

noname#35664
noname#35664
回答No.1

フィルタリングソフトを使えばできるのではないでしょうか? 参考サイトを読んで確認してください。

参考URL:
http://www.nmda.or.jp/enc/rating/