• 締切済み

転職を考えてます

本給158000 手当て17500 残業手当50000~180000 休み 基本土日だがあまり無い、お盆GWなし 夜勤 出張あり。 業種は機械修理です 入社四年目です。 シフト制ではないのでいきなり仕事になることが多々あります。 この待遇が良いのか普通なのか教えてください。

• 転職

みんなの回答

noname#148780
noname#148780
回答No.1

まあ普通でしょう。 残業があるだけ有り難く感謝すれば如何か。 まあ、己れの能力と体力と相談しなはれや。