• ベストアンサー

連絡先メールアドレスからの割り出し

hotmailで新規アカウントを取得し、そのアドレスを忘れてしまいました。 その新規アカウント取得時に、別のhotmailアドレスを連絡先アドレスとして登録したのですが、その連絡先アドレスから、新規アドレス(忘れてしまっているアドレス)を割り出すことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

無理ですね。 そのような検索機能はありませんよ。

iyomasa
質問者

お礼

ずばりとありがとうございます。 そうですよね・・・。はっきり言ってくださって、気持ちの整理がつきそうです。

その他の回答 (2)

noname#160239
noname#160239
回答No.3

>hotmailで新規アカウントを取得 どなたにも、このアカウントでメールはされていないのですか? もし、誰かと送受信を1度でもされていたら、その方からアドレスが聞けないかなと? それも不可でしたら、思い出すしかないような・・。

iyomasa
質問者

お礼

残念ながら、夜中眠いのを朦朧としながら登録したので、誰にもメールをしませんでした。 思い出せればよいのですが・・・。 親切なご回答、本当にありがとうございました。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

使っていないんだったら、また新しく取得すればいいだけでは?

iyomasa
質問者

お礼

そうできればよいのですが、大事なメールを受信したようでそうもいかず・・。 早々のご回答、誠にありがとうございました。