• 締切済み

被害届

デリヘルで本番行為をされてしまいました。スキンも着けず、射精はしていません。店長さんとお客さんと警察署にも行きました。病院へ行き精子の有無も調べましたが、見つかりません。警察は被害届は出せないと言います。お客さんは『絶対やってへんねん!』と全く認めません。けど、警察署で身分証は持ってない(自称自営県外の人)身分確認するのに親族に電話すると言うと(親が精神病んでるから心配かけたくない)などと、100%本番をしていないなら素直になれる所を3時間ほどごねてました。店長さんが親身になってお客さんを問い詰めたり警察署で話をしてくれたのもあって、お店の規約違反を謝りもしないお客さんを許せませんし、絶対謝罪が欲しいです。 膣内にお客さんの痕跡が有れば弁護士を通して民事になるそうです…DNA鑑定も弁護士に相談も出来るのですが、民事では無く事件にするのは難しいでしょうか? 他に何か方法はありませんか? 本当に手詰まり状態です。 長々と読んでくださりありがとうございます。

みんなの回答

回答No.1

被害者、加害者共に問題があるため、解決したいなら双方、弁護士に依頼すべき案件です。

pjgtpjgt
質問者

お礼

ありがとうございます。 弁護士と相談して、被害届を出せる可能性があるのでしょうか?被害届が出せなければ負けそうな気がします。

関連するQ&A

  • 警察は被害届を出して動いてくれますか?

    前にも投稿しましたが、以前勤めていた造園会社の社長から多額の金員を請求されて紛争が起こっていました。弁護士さんに相談をして「警告書」を内容証明郵便にて送付しました。内容は「起訴状も未提出・受理もされていない上確たる挙証も行なっていないのに業務上横領・背任・給与の不正受取を行なったので彼(私の事)を民事・刑事の両方で告訴を行なう旨を数十社に対して郵送されているようだが直ぐに中止しなさい。中止しない場合は民事上の不法行為・刑事上の名誉毀損にて法的手段をとります」でした。内容証明を受け取って直ぐに弁護士宛に社長から電話があり「今後はこのような事はしない」と言っていたのですがその翌日、私の仕事のクライアントに直接連絡を取り「彼に仕事を依頼するな」とか「彼に工事代金を支払うと下請けの職人に支払いをしない恐れがある」等の業務妨害に近い電話をかけまくっているそうです。社長より送られた手紙や電話の件で問い合わせが殺到して非常に業務がやりにくくなりました。絶対に許せないし泣き寝入りするつもりは有りません。が、警察はこのような被害届を受け付けてくれるのでしょうか?

  • 親告罪と警察の権限について

    風俗関係のトラブルについて質問させていただきます。 半年間ほどずっと指名してきたデリヘル嬢に、風俗を辞めてもらいたいと思い、店を辞める条件で愛人契約を持ちかけました。そのあと、彼女が店を辞めたというので、130万円を渡して1回会ったあと、彼女から電話が欲しいとメールが来て、電話を掛けると、デリヘルの店長が出て、彼女が店を通さず固定客とホテル街にいるのをドライバーが見つけ、さらに彼女に問いただすと、あなたの事を白状したと言ってきました。そして、あなたは彼女と本番行為をやっていたようですね、店の一番の売れっ子を引き抜かれて損害を負ってしまった、一度会って話したいと言われました。そのあと、彼女にメールしても返事がなく、騙されたと思い、また、ちょっと怖くなったので、警察に相談に行きました。どういう状況で本番をやったのか訊かれたので、彼女が3回来てくれたならいいと言われてやった、同意の上だということを裏付けるメールもあると言ってメールを見せ、あと、愛人契約は、無理矢理ではなく、彼女が店を辞めたから始めたいと言ってきたので、始めたと言うと、どちらも法的には問題ないと言ってもらったので、それを店長に会った時に言いました。すると、店長はあっさり納得してくれ、店長も彼女は素直ないい娘なので、早めに辞めてもらいたいとは思っていたと言い、また、私も本来はそれが目的で、彼女は本番行為を追加のお金を取らないで、ずっとやってくれたので、それなら、寄付すると言ってしまいました。これで一件落着と思って、警察に事の顛末を報告すると、あなたは彼女に会って話もしていないのに、どうして、詐欺でないと思うのですか、偶然ドライバーが見つけたなんて、それも、見つかるように仕組んだのではないですか、などと言われ、連続詐欺の疑いがあるから、店長、彼女、店の名前を教えてくれと言われました。私としてはもう終わったことだと思い、店長や彼女に迷惑が掛かるのは嫌だったので、話してみると、店長もいい人だったし、もし、彼女が詐欺を行うつもりなら、もっと早くにやっていたと思うから、詐欺ではないと思うと言って拒否すると、詐欺でないと思うなら、どうして名前が言えないのですか、最初は、あれだけ二人で共謀してやったのではないかと怒っていたのに、何か便宜でも図ってもらったのですかと言われたので、それなら、自分で詐欺ではないという事を確かめて報告すると言ってその場を逃れました。 しかし、どうして私にそんな事をわざわざ調べて警察に報告する義務があるのかと馬鹿らしく思い、ほうっておいたら、会社に警察から電話があり、どうなりましたかと訊かれ、非常に焦りました。こちらは、被害届も出していないのに、どうして、警察がそんな事をできるのかと不思議に思って相談した次第です。なお、確かに、警察は、そのドライバーが見つけた客も含めて、組織犯罪の可能性があり、再犯の可能性があるとは言ってました。ただ、私は、彼女とは半年以上付き合って、根は大変いい娘だという事も知っていますし、店長も、その後、彼女が普通のアルバイトをやって頑張っているなど随時報告してくれたりして、いい人だと確信しています。 ですから、どちらかというと、最近風俗店への締め付けが厳しいようなので、本番行為で固定客を捕まえている店ということで警察が執拗に追いかけてきているのではないかと思ったのですが、そうではなく、被害届が出ていなくても、連続詐欺事件ではないかと疑って、警察が私を追いかけてきているということなのか、ご意見を頂ければ、幸いです。 それと、基本的には、一度三人で会って、真実を確かめたいと思っています。そのことに関するアドバイスもいただけたらお願いいたします。

  • デリヘルの本番で客は違法?

    デリヘルで本番をする場合、客は違法なのでしょうか? というのは、テレビで有名な茶髪の橋本弁護士が、以前「売春行為自体は違法ではなく、仲介した業者が違法である」旨の話をテレビでしていました(間違っていたらごめんなさい)。つまり、客と女の子は合法で業者(デリヘル業者)が違法ということでしょうか。 法律的な根拠も含めて教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 不安です

    はじめまして。私はデリヘルで働いています。しかし先日、客に強制的に本番をされた上、中出しされました。客は詫びる様子もなく、店に連絡しました。 店側も色々対処してくれたのですが、 客はいつの間にか消え、電話も携帯を変えたのか連絡もつきません。 そのため今日は被害届を出すために警察に行きました。 身元はすぐわれるようですが、きっと示談に持ち込もうとするでしょう。 そうなれば、相手は捕まることはないのでしょうか? また、私は未成年なので親に連絡が行くのでしょうか。回答宜しくお願いします。

  • 本番強要と脅迫罪

    先程デリヘルにて本番強要をし、女性は途中で退出されお店の方がホテルに乗り込んで来ました。口論となり私はその場を立ち去ろうとしました。その際にお店の方が警察へ通報し、警察立ち会いのもと私の身分を提示しました。口論となった際にはボイスレコーダーにてその場の記録があります。お店の方は一切私には手を触れませんでしたが、このような場合は10万円もらってるなどと土足でテーブルに立ち脅してきました。実際に本番強要し、性行為してしまいました。強要罪または恐喝罪にあてはまりますか?!

  • デリヘル嬢です。本番をされました。

    今日の出来事です。 デリヘル嬢として働き始めて1ヶ月たちました。 風俗は初めてです。 カタコトの外国人のお客さんに本番行為をされました。 私の股間にモゾモゾし始めたのでどうしたのか聞いたらはぐらかしながらコンドームをつけ始めました。先が入ってると言ったら細かいな入ってないよ、お金渡すよと言われ、本格的にのしかかられたのでやめてくださいと言ったら激昂し、帰れだの意味がわからないだの言われました。私が本当に勘違いしたのかと思うほどの入ってないよとの開き直りに私も「私が入ってるとわかるのにどうしてあなたはわからないの!?」と怒ってしまいました。 おつりを渡さなきゃいけなかったのですが私は持ってなかったのでフロントに電話をしました。その時悔しさや悲しさなどが入り混じったものをこらえきれずに泣いてしまい、それに気づいたフロントがどうしたのかと言われたので部屋から出て事の経緯を説明しました。フロントが折り返す、と言われた時に客はもう着替えてルームキーを持ち、延長払わなきゃいけないと言い残し部屋を出ました。直感でまずいと思ったのも遅く、客はホテル代のおつりも貰わず走って逃げました。 もちろん、プレイ料金のおつりも貰わず…。 本番行為は今まで何度があったのですが、怒られたことは初めてで、頭が真っ白になり、フロントさんには警察に言ってもいいよ?と言われたのですがお店に迷惑もかけたくなかったし、警察に言うというのはつまりどういうことなのかわからなかったので不安もあり、警察には言わなくていいですと伝え早引きしました。 自分が逃がしたのが悪い、自分に知識が無かったのが悪い、と思います。 私は昼も普通の仕事をしています。 警察にお願いして自分の今の生活に支障が出たらと思ったら不安でした。 教えて下さい。 私はどうすればよかったでしょうか… 今後のためにも本番行為で警察に被害届を出したあとは私はどうなってしまうのかも教えて頂けると幸いです。 警察がどのように動いてくれるのかもわかる方よろしくお願いします…… ちなみに客は外資系の仕事らしく、携帯電話の番号を控えています。 私の取り分はお釣りをあわせても8000円以下です。 申し訳ございませんが風俗やデリヘルを 否定するようなコメントは控えてください。 長文読んで頂きありがとうございました。 書いてる今でも悔しくて、悲しくて、何が正解がわかりません… 何卒よろしくお願いします。

  • 会社や本部は味方しませんか?

    大きな会社の従業員が仕事でへまをして、取引先から訴えられたら、会社は弁護士とかつけて、普通従業員の味方とかしてくれますか?会社が訴えられていないのならば、あくまで従業員個人の問題で味方しませんか? またフランチャイズ店の店長や経営者に、客が何かされたりしたり、仕事上のやりとりで客ともめた時に、客が店長や経営者を刑事や民事で訴えたりした場合、本部は店長や経営者の味方とかしてくれますか?仕事上のことであっても、特に本部とかに関係なければ関わりませんか?

  • 詐欺警察被害届けを受理しない。点数が少ない

    2011/3/25 磯野は以下(甲)という 私の居酒屋に に客として現れた。鳥取から6万かけてタクシーで来たと言っていた。 大きな会社を経営しているとか、随分羽振りの良い話をしていて、当日もキャバクラ等を紹介した。26日も来てキャバ嬢と同伴とかで飲食をした。27日 お昼、私の携帯に電話が入り「今柳町のサウナカプセルインにいる、バックを盗まれ困っている、カードと現金がない」との知らせを受け、それを信用した 乙は、困っている人を見たら助けるという正義感に駆られ、主人に現金5万持って行かせた。その時、地元に帰ったらすぐに振り込むようにと、振込先を書いたメモを甲に乙は渡す。尚当日、昨日盗難に会った事の詳細を言わないので、乙は不審に思っていた。 当日から4/3日までは本人の携帯につながり4/16日までは仕事が忙しいとの事、 その後全く携帯にもつながらないので、不審に思った 乙は サウナカプセルインに出向き、事実確認を取ったらフロントはそのような事はないと言っていた。 この後携帯もつながらないので、警察に行った。警察は民事不介入の原則と今は返金できない理由があるのではないかと言っていた。 本日弁護士に相談に行ったら、寸借詐欺の古典的な物、類似の事件もしている。警察に被害届けを出すように言われたので、交番に言ったが、詳しい担当がいなかったらしく、刑事2課より自宅に電話被害届けをかどうか判断できない。もう少し待った方がいいのではないかと・・ 詐欺は手間がかかる割には、点数が少ないらしい 私が一番思うのは第2の被害者を出さないようと思います。 尚相手は兵庫、こちらは岡山 どうしたら警察は被害届けを受理してくれるのか?

  • 困ってます

    デリヘルで働いています。 数ヶ月前本番強要の激しいお客様と本番してしまいました。 メールと電話番号を教えて欲しいと言われ、メールあまりしないから返さないと話した上で交換してしまいました。 それから何度か指名されたのですが、当たり前のように本番ありでした。 全て自分のまいた種なのですが、最近メールで出勤を聞かれ未定と答えた後で時間が空き出勤した所、未定と言っていたのに騙した。 嘘を付いていたから、本番の事を警察に通報しますとメールがきました。 店には本番の事は言っていませんし、事実を言ったところで信じてもらえる気がしません。 しつこいくらいにメールで出勤をきかれたり、返さないだけで最低呼ばわりされたりしていたので、その辺も関係してるかと思います。

  • ヘルス嬢 本番行為

    はじめて質問させていただきます 私は箱ヘルに数年勤めています。先日、何度も来ているお客から、警察に通報済み、弁護士に相談済みとメールが来ました。 その人とはもう長い関係で、本番行為も毎回ではないのですが何度かしてしまい、その時に短い動画も撮られてしまいました。 まだ警察から連絡もないし、弁護士からも何もないのですが、このまま私はどうしたらいいのでしょうか?怖くて仕方がありません 逮捕されたりするんでしょうか?