• 締切済み

被害届

デリヘルで本番行為をされてしまいました。スキンも着けず、射精はしていません。店長さんとお客さんと警察署にも行きました。病院へ行き精子の有無も調べましたが、見つかりません。警察は被害届は出せないと言います。お客さんは『絶対やってへんねん!』と全く認めません。けど、警察署で身分証は持ってない(自称自営県外の人)身分確認するのに親族に電話すると言うと(親が精神病んでるから心配かけたくない)などと、100%本番をしていないなら素直になれる所を3時間ほどごねてました。店長さんが親身になってお客さんを問い詰めたり警察署で話をしてくれたのもあって、お店の規約違反を謝りもしないお客さんを許せませんし、絶対謝罪が欲しいです。 膣内にお客さんの痕跡が有れば弁護士を通して民事になるそうです…DNA鑑定も弁護士に相談も出来るのですが、民事では無く事件にするのは難しいでしょうか? 他に何か方法はありませんか? 本当に手詰まり状態です。 長々と読んでくださりありがとうございます。

みんなの回答

回答No.1

被害者、加害者共に問題があるため、解決したいなら双方、弁護士に依頼すべき案件です。

pjgtpjgt
質問者

お礼

ありがとうございます。 弁護士と相談して、被害届を出せる可能性があるのでしょうか?被害届が出せなければ負けそうな気がします。