• ベストアンサー

犬のイラストを描いてくださる方

犬のかわいいイラストを書いていただける方はいませんか?お友達が飼っている愛犬のイラストをスマートフォンのケースにしてプレゼントをしたいのですが、1日探していても見つかりませんでした。ぜひ、アドバイスをください

  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o-o-wan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

こんにちは。 お友達の愛犬をスマートフォンケースにして贈るなんて 素敵なアイディアですね(^^) 私自身、犬を飼っておりますので なにげなくここのカテゴリを見ていたところ この質問が目に止まり、回答させていただきました。 実は愛犬のイラストグッズのショップをやっております。 ネットショップ上には現在スマートフォンケースがありませんが 今月中に発売予定です。もちろんそれ以前の作成でも大歓迎です! ショップの問い合わせメールにてスマートフォンケースご希望の旨を お書き頂ければ、作成方法、お値段など丁寧に対応させて頂きます。 お問合せいただいたからといって、 しつこい販売メール等は一切いたしませんのでご安心くださいね。 お気軽にどうぞ。 お友達のイラストのお好みもあると思いますので まずはショップ内のイラストギャラリーなどご覧になって下さい。 ご検討いただければ嬉しいです。 追記:印刷に日数かかるため、お届けには3週間ほどお時間が必要です。 愛犬オリジナルオーダーグッズOnly One Wan http://oow.shop-pro.jp/

その他の回答 (1)

noname#161927
noname#161927
回答No.1

このようなところでしょうか? ◇ペットの似顔絵・ペットの写真 に関するショップのランキング http://www.shop-bell.com/pet-picture/ ここは、上記の中で品物が持ち込みできます。 「チョコのわん★にゃんペイント」 http://wannyan.maiougi.com/ ご質問の趣旨と違ったら申し訳ありません。

関連するQ&A

  • 犬に交尾させた方が犬にとっては幸せなんでしょうか?

    メスのラブラドール三歳3ヶ月です,避妊手術を二歳のときに 愛犬の為と思って受けました。自宅には一頭だけの犬の為に 32平米のちょっとしたドッグランスペースを設け、専用のガーデンハウスで何不自由ない状態で共同生活しています。土日は河川敷を自由に走らせ、喜んでいると私自身は思っていますが、他の犬との交わりはあまりさせていません。犬は犬らしくと最近思うようになりました。交尾させたほうがいいのでしようか?犬友達は必要でしょうか?無知な飼い主として愛犬がかわいそうです。教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • 犬好きのお友達にプレゼント

    犬好きのお友達にプレゼントがしたいので、情報をお願いいたします。 私は、犬を飼ったことがなく、興味もなかったので、困っています。 犬ではなく、オーナーである友達が喜びそうな、おしゃれな犬のイラストがついた雑貨(エプロンやノートトートバッグなど・・・)をネットでさがしたいのですが、なかなかみつかりません。 こころあたりがございましたら、ご紹介ください。 (リアルな感じや、子供っぽいのは、ごめんなさいです。おしゃれっぽいイラストがいいです。)

    • ベストアンサー
  • 一人暮らしで犬を飼っている方

    一人暮らしで犬を飼っている方で、働いておられる方に質問です。 愛犬と触れ合う時間は、一日(散歩含めて)どれくらいですか? ・仕事がある日は? ・休日は? 私は今、先月末に1歳になったポメと暮らしています。 お金を貯めたいなと思い、休日にアルバイトをしようかと考えているのですが、平日は日中仕事で家にいないのに、休日もとなるとかわいそうかなと迷っています。(土曜の午前は既にバイトしており、他の時間帯も遊びや買い物に出掛けていない時もありますが) 皆さんは愛犬とどのように過ごされているでしょうか? また、休日の過ごし方(愛犬と一緒に・別々に)も教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 彼女の犬(15歳)が亡くなったら

    彼女の犬(15歳)が亡くなったら 今 彼女は、一人で愛犬と暮らしてますが、 その愛犬も15歳と高齢で最近 元気がありません。 不謹慎かもしれませんが、もし愛犬が亡くなったら 彼女は、大きな悲しみに包まれると思います。 もしもの時、なんて声を掛けてあげるのが良いでしょうか? 又、何をしてあげれば良いでしょうか? 葬儀のことや 色々な事のアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
  • 飼っている犬が、散歩中に他の犬とケンカをしました。

    飼っている犬が、散歩中に他の犬とケンカをしました。 調べてもなかなか良い回答が見けられず困っております。 どなたかご教授いただけませんか? ■愛犬と他犬の喧嘩についての詳細 愛犬の散歩を行っていたところ、 放し飼いで散歩をしていた犬が後ろからこちらに向かってきて 嚙み合いのケンカになりました。 初めてのことでどのように対応すれば良いか分からず パニックになってしまいました。 愛犬が相手の犬に噛みついて離さなかったため、 このままでは「相手の犬が死んでしまう」と思い、 離すように犬の背中や頭を何度か手で叩き それでも駄目だったので、横腹を足で蹴ってしまいました。 (叩いた時と蹴った時の力は、自分では加減して行ったと思います。 犬の感覚としてどのくらいだったのか心配です。) 最終的には、 相手側の飼い主が現場に追いついたので、 2人で引き離せました。 ■アドバイス頂きたい内容としては2点あります。 (1)犬の喧嘩が起ったときに1人でいた場合(自分はリールで愛犬を持っている状態)、  どのように対応すると良いのでしょうか?  例えば、「犬にこんなことをすると噛むのをやめる」「犬が近づいてきた場合、こちらに来ないように○○をする」等です。 (2)愛犬に対してどのような状況でも「叩いた」「蹴った」ということがショックでなりません。  また、犬としても「飼い主に暴力された」という意識がついてしまったのでは無いかと不安です。  もし、犬がそのような意識が付いてしまっていた場合、その意識を払拭させるのに良い方法は  ありますでしょうか? 現在、愛犬は体調の不調(吐き気等)は見られず、 すやすや眠っていますので、蹴ったことによる内臓等の負傷というのは無いかと思います。 どのようなことでも構いませんので、 どなたかアドバイス頂けませんか?

    • ベストアンサー
  • 犬の幸せについて教えてください!

    12歳を迎えたラブラドール(♂)の愛犬を飼っています。老衰化してきたのか若い時よりわんぱくさがなくなり、たまーに退屈そうな仕草をします。それが気になって最近は人が来たら親には門の外で応対してもらい、愛犬を鎖に繋がないで寝るところにペット用の寝具を敷いて庭に野放しにしています。暇があるときはボール遊びをして少しでも嬉しそうになるように気を配って、もちろん朝夜は散歩に行ってエサを与えます。強風の日や寒すぎる日、暑すぎる日は玄関に入りたがるので玄関に入れてあげます。でもこんなくらいしかできない自分を見ると何だかせつなく感じることがあり、愛犬を見ていると”犬の幸せって何だろう…”なんてつくづく思う時があります。皆さんは犬の幸せって何だと思いますか?皆さんの経験上で、こんな事をすると喜ぶ!とか、こういうことをすれば喜ぶんじゃないかな?など自分の愛犬にしていることや犬を飼われてない方でも知っていることがあったら教えてください(´;ω;`)!!人間より寿命が短いぶん生きてる時間は少しでも幸せでいてもらいたいです。。

    • ベストアンサー
  • 犬好きの方に、犬の写真集を贈りたい

    いつもお世話になっております。 入院している友達に、見ていて心が和むような、 かわいくておしゃれな犬の写真集を プレゼントしたいと思っています。 高くてもOKです。 おすすめの写真集をぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 貴方が飼ってる犬、飼いたい犬は。

    ペットロス意外とボディにききます。 昨年の暮れ17年連れ添った愛犬とおわかれしました。 次飼う犬のため犬小屋、リード、残してあります。 そろそろ次の犬をと思います。 私はずーっと芝でした。HNもそれに由来します。 友達がシーズーを連れて家に遊びに来ます。 ミニダックスが今日遊びに来ました。可愛いですね。 私も高齢です、これから十何年お付き合いします。 ご感想ご助言お待ちします。 尚環境はどんな大型犬でもOKです。

  • 犬をモチーフにした絵・イラストが欲しいのですが。。

    部屋に飾るために犬をモチーフにした絵・イラストが欲しいのですが、そういった関係は全く詳しくないので、ネット、実際の店舗ともにどういったところへ行けば効率的に探せるのか分からずに困っています。ネットだとポスター販売サイトの様なところは見ました。 インテリアショップやアパレルショップ等でもたまに見かけるのですが、数も少ないですしなかなかこれはというものがありません。また、そういった場所でイベントとして個展をやっていることがありますが、意外と高くて迷っているうちに終わってしまい、そうなるとどこで探していいかよくわかりません。 特に直筆?のものでなくて印刷物でよいと思っていますが、それも含めてどういう形態で流通しているのかよくわかりません。 犬をモチーフというのは、あまりリアルなものではなく、シンプルでかわいらしいものがよいです。イメージとしては奈良美智さんの描かかれるようなものでしょうか。 アドバイスのほどよろしく願いいたします。

  • 彼とは別れた方がいいのか

    こんばんは。 5年半付き合った彼と別れた方がいいのか悩んでいます。なぜ、そう思うようになったかと言うと、彼と付き合う前から飼っている愛犬がガンになり、落ち込んでいた時の相手の態度です。私が泣き崩れ、そんな時そばに1番いて欲しかったのに会いにもきてくれませんでした。家は車で20分ぐらいの距離です。 会いにきてと言っても、『明日仕事だから』、『かぜでしんどい』って言ってばかりで、結局私に会いにきたのは、4日後でした。今頃、、、とは思ったのですが、その時犬のおやつなど買ってきてくれたので、思い直し、もう少し彼を見て行こうと思いました。ですが、まだ腑に落ちないことがまだまだあります。付き合いたてはよく愛犬を可愛がってくれていたのですが、今じゃ可愛がることもなくなりました。 そして、彼は実家暮らしで犬を飼っています。その犬は私と付き合い出してから1年後彼の実家にきました。そして、私が愛犬の話をしても興味なさそうに聞くにも関わらず、実家の犬の話は嬉しそうに話してきます。私はつい腹が立ちその犬すら可愛いと思いません。そして、新たに彼の実家に犬がきました。とても可愛がっているそうで、ずっと相手をしているとか。私の愛犬への態度を見るととても想像つきません。私は、私の愛犬の方が先にいたし、ましてや彼女の犬を可愛いと思えないの?と思ってしまいます。実家の犬も可愛いがってなければ、そんなこと思わないと思います。 私もこんな風に思うことがおかしいのでしょうか?正直、彼のことは誰より信頼して、安心できる存在なのですが 結婚できる自身がありません。これだけじゃなく、彼とは価値観などもまったく違います。が、こんなに私のことを見てくれる人は現れるのか。など、頭に過ぎります。このまま付き合い続けるのは難しいですが?とても乱文で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いしますm(_ _)m