• ベストアンサー

犬のイラストを描いてくださる方

犬のかわいいイラストを書いていただける方はいませんか?お友達が飼っている愛犬のイラストをスマートフォンのケースにしてプレゼントをしたいのですが、1日探していても見つかりませんでした。ぜひ、アドバイスをください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-o-wan
回答No.2

こんにちは。 お友達の愛犬をスマートフォンケースにして贈るなんて 素敵なアイディアですね(^^) 私自身、犬を飼っておりますので なにげなくここのカテゴリを見ていたところ この質問が目に止まり、回答させていただきました。 実は愛犬のイラストグッズのショップをやっております。 ネットショップ上には現在スマートフォンケースがありませんが 今月中に発売予定です。もちろんそれ以前の作成でも大歓迎です! ショップの問い合わせメールにてスマートフォンケースご希望の旨を お書き頂ければ、作成方法、お値段など丁寧に対応させて頂きます。 お問合せいただいたからといって、 しつこい販売メール等は一切いたしませんのでご安心くださいね。 お気軽にどうぞ。 お友達のイラストのお好みもあると思いますので まずはショップ内のイラストギャラリーなどご覧になって下さい。 ご検討いただければ嬉しいです。 追記:印刷に日数かかるため、お届けには3週間ほどお時間が必要です。 愛犬オリジナルオーダーグッズOnly One Wan http://oow.shop-pro.jp/

その他の回答 (1)

noname#161927
noname#161927
回答No.1

このようなところでしょうか? ◇ペットの似顔絵・ペットの写真 に関するショップのランキング http://www.shop-bell.com/pet-picture/ ここは、上記の中で品物が持ち込みできます。 「チョコのわん★にゃんペイント」 http://wannyan.maiougi.com/ ご質問の趣旨と違ったら申し訳ありません。