• 締切済み

Eraserについて

ファイル完全削除ソフト(Eraser)をダウンロードしました。 Erase Schedule を利用してグートマン方式で、 Unused disk spase でローカルディスクCを選択しています。 これで設定は問題なくて削除済みデータなどが完全削除できて復元不可能になりますか? このサイトを参考にしたのですが・・・ http://www.gigafree.net/utility/delete/eraser.html ドライブ内の未使用領域を抹消したい場合は、「Unused space on drive」 にチェックを入れ、 とあるんですけどUnused space on driveが見つかりません。 ※OSはWindows7です。 ※EraserはEraser 6.0.9.2343です。

noname#213044

みんなの回答

• kuroizell
回答No.1

昨日の回答者です。 どちらに書きこむか迷いましたが・・・ On-Demandの方で、右クリック -> New Task -> Unused space on driveして、 そのタスクを実行(Run)して下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

自分が試したEraserソフトとこのプリントしてあるEraserソフトが違うんです。 このプリントしてあるソフトはどこからダウンロードしておりますか? 教えていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。