• ベストアンサー

ガスコンロのバーナーの事

ガスコンロの強バーナーって必ず左右どちらか一方にしかついてないんでしょうか?両方とも強バーナーのコンロは販売してないのでしょうか?よろしくおねがいします。

• Iraqi
  • お礼率90% (292/324)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

業務用のガスコンロなら高カロリーの強力バーナーが付いてますが、家庭用コンロに比べたらコンロの価格も当然のように高いです。 高カロリーのガスコンロの場合はガス配管も太くしないとガス供給が間に合わなくなる恐れがありますから、業務用コンロの導入を検討するならガス会社と相談したほうが無難です。

Iraqi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。