• 締切済み

ビルトインコンロの強火口について

ビルトインコンロの3口バーナーには、左右どちらかの口が強火口になっていますが、 何故ですか?又、両方共 強火口に変更出来るのでしょうか? ちなみに現在使用しているビルトインコンロは、リンナイ製です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.1

家庭の場合両方で中華鍋なんか使わないという事じゃないかな それと壁側は壁板焦がしやすいので強火にはしない方が良いんですよ 左右どちらを強火にするかは選べますが両方は設定が無いので無理です