• 締切済み

教習所が楽しい?

kenta_tanakaの回答

回答No.6

教員が面白いから???? 実話1 教員「さて問題。信号機の下に矢印信号が出ている場合、クルマはその方向にまがることができるか?」 私「黄色の場合は路面電車専用なのでいけません!!」 教員「・・・・・・」 教員B「・・・・・・」 (※なぜか、インストラクションの練習材料(後ろにベテラン教員が乗車している)にされた) 実話2 教員「君は専門学生かどんなことしているの?」 私「ネットワークとかPGとか色々」 教員「ネットサーフィーンを勉強しているのか・・・」 私「・・・・」 実話3 ガタガタ プスーン(エンスト) 教員・・・」 プススス・・・。 ・・・・・ ガタガタ プスーン 教員「コラ・・・君××××(放送禁止用語)ついてんやろ。」 私「さあ・・・・」 実話4  クランク(S字)にて・・・ ブーン・・・キンコンカンコン~・・・ブーン~ ガタ(脱輪した)・・・ブーン(無視した) プスーン(教員がブレーキを踏んだためエンストした) 教員「こら脱輪したらどうすんやったっけ?」 私「・・・」

motsmil
質問者

補足

おもしろいですねえ。 これだけ面白かったら楽しいと思いますね。 こんな教習所はめったにないだろうね。 でも、ふてくされた態度で「楽しくないなんて言ってるのあんただけでしょ?」と言うTという奴。 理由は言わないんですよ。理由は。 たぶん理由なんかないと思うんだが・・・