• ベストアンサー

ヤフープレミアムに関して

昨年の10月頃にヤフーオークションにて物品購入のためにプレミアム登録をしました。 その後、現在までプレミアム登録が継続されているのにも関わらず、現行で放置しております。 クレジットカード登録はしていないものの、住所登録はしており、もしもプレミアム料金の請求が着たとしたら支払い義務はあるのでしょうか?。 無視を決め込んでも大丈夫ですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven39
回答No.1

月額346円ぐらい払えないことないでしょう? yahooから請求は2回来ます。 無視してると債権管理会社に回されてほぼ毎月請求は来ます。 この際に信用情報機関にブラックリストとしてあなたの個人情報が載せられ 今後ローンもクレジットカードも作れません。 現行のクレジットカードも更新の際使用出来なくなります。 こういったリスクを承知で無視を決め込めばいいんじゃないでしょうか。 人の事なんでお好きにどうぞ。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

プレミアム会員は有料ですので、会費の支払い義務は当然ありますけど。